海っぺりにて

20170614.jpg

用事で 「別に遠くはないけど馴染みのない街」 へ行ってきました
何度来てもこの町は怖い、いや別に治安が悪いとかじゃなくて
「何もないところに突然現れた、砂上の楼閣」
「計画的区画統制と文化的土着信仰」 みたいな気分になる町なので
仲田静のイメージするディストピア感を刺激してくれる場所です
あと面白い形の歩道橋があります
距離的には遠くないのに、電車の乗り継ぎの関係で行くのがめんどくさい

駅で行先探してた外国人に電車を教えたが、ちゃんとたどり着けたんだろうか

10月まで用事ができたのでなかなか暇が取れなくなりました
ということはしばらくすると絵を描き始めます
忙しいほど余計なことをし、切羽詰まると突然消えるのが規定パターン

アグレッシブマーケティング

20170608.jpg

「君が買うのは、ニッカウヰスキーの スーパーニッカ か
 それとも小岩井の 純水みかん か、選びたまえ!」
「小松原さん、飲料コーナーでお客さんに絡むのやめてください」

イムノリア

201700607.jpg

仲田静の中でのセカイ系の定義
「テンション低そうだったらセカイ系」

もう一杯

20170605.jpg

「うーん、マズイ!」
っていうのを期待して青汁を飲んだんですが
とくにいうほどマズくも飲みにくくもなかった
というわけでがぶがぶ飲んでます
バナナ、豆乳と一緒にミックスジュースにしてしまうと、もはや味すら感じない
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター