春のワンピース祭り

20170331.jpg

最初は「パンツ祭り」にしようかとも思ったけど
そんなにパンツ描く気分じゃなかったからワンピースにした

進化全部吹っ飛ばす退化

20170330.jpg

久しぶりにペン握ったらクリスタの使い方すら忘れていた
これもとに戻すの1か月くらいかかるぞ

恐ろしくて悠長なこと言ってられんので早めに戻ってきました
作文間に合わないから投げて暇になったしな
またほぼ日更新に戻します

シャコバサボテン300円

ここ数日ペンタブを触ってないです、これ確実に腕がなまる
代わりに作文してます、やる気が続かん
できるだけ日産らくがきは4月1日から復活予定

でも文章だけの更新とか嫌なんで、去年描いた絵をお蔵出し

skima201688.jpg 

仲田静の育てたシャコバサボテン、欲しい人を探しているんですがいないだろうか
300円くれたら新しい鉢と水受け皿用意して植え替えと剪定まで仲田静がやるから!
去年植えて増やしたばかりの若い株だから! 今年からばっちり花が咲くから!
部屋にある植物がポトスとカランコエとシャコバサボテンの時点で増殖地獄

ただいま日本

遠出してきました、ちょっと写真でも乗せる


DSC_0359.jpg
土産物屋の並ぶマーケット
派手な柄物の服かスカーフ、刺繍のバック、なぞのTシャツが並んでた
すぐにお店の人に声をかけられてしまうので、買う気ないけど見るはハードルが高かった


DSC_0393.jpg
パブとクラブだかディスコみたいな店が並ぶ通り
凄まじい爆音のなかパンツだけで踊ってるおじさんがいた


DSC_0395.jpg
外国人観光客向けの歓楽街なのでどこの国だかわからなくなる
観光地の宿命で、ホテルや有名な遺跡の近くは中国人が目立つけど
この辺は白人率がものすごく高い


DSC_0404.jpg
電飾のまぶしいドリンクスタンドの屋台
こんな屋台がそこいらじゅうにいる
ちなみに気温は真夏の涼しい夜くらい、日中は38度あるので真夏の格好で行ける


DSC_0425.jpg
ここのバインミー超うまい、めっちゃ安い

空を飛ぶ、飛ばねばならぬ

飛行機に乗らねばならぬ
すでにペンタブのところに帰りたい
帰ってきたら写真を使った絵が描きたいな

仲田静は王道カップリング派なんですが
最近王道のレベルが高すぎてちょっとやそっとではフラグを感じられなくなりそう
妄想いらないレベルのフラグが必要ならそれ本編で事足りるんじゃないか

豆苗の栽培を始めました、また食べられるぞ
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター