ピーナッツブラックサンダーの夏

natudesuga2015.gif

外出の機会は二回ほどありましたが、お断りして引きこもりクッキングしてました
自分でいうのもなんですがすごくおいしいチャーハンが作れてしまった
あと久しぶりにホットサンドトースター出してきてチーズハンバーグサンド作ったり
メンマとオクラのせ素麺も悪くない
あとはボルト見て、久しぶりに同人誌を一冊買い、屋根の上から花火みた

悔やまれるのはもう少し真面目にペンタブ握ればよかったくらい
そろそろちゃんとパースと友達になる時がきました、目指せ魚眼

七夕祭り・1

7月のバイオハザード・1
tanabatamannga2015p1.gif

tanabatamannga2015p2.gif

tanabatamannga2015p3.gif

tanabatamannga2015p4.gif

tanabatamannga2015p5.gif

つづく



ごちゃごちゃしてたのが終わったのに、またごちゃっとしそうです
とりあえずボルトでも見に行こう

今さらコメント返信

よいちさん
何をおっしゃる、前に突然やってきた仲田静にパスタ作ってくれたじゃない
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター