ゾウの足形

モロッコヨーグルの話
morokkotaberu.gif


お知らせ
4月の終わりごろに 「半年に一回の恒例行事」 をやります
そして次回の殿堂入り枠はリクエスト制にしようと思います
殿堂入りオマケ欲しいよ! という場合のみお知らせください
オマケ内容についても要望があればどうぞ、採用するかは五分です

次回恒例行事テーマ 「RPGの序盤フィールド」 (予定)

時は流れ四か月後……

待てそで待てない
morokkoyo.jpg

M1カービンとスラグ弾のことを考えていました仲田静です
横から見た写真はあれど、銃口から見た写真ってあんまりないなぁ



近況がずぶずぶ

ご祝儀代わりに買うから! と言ったな、アレは本当だ!
ナルトの劇場版の円盤、予約しました
だめだ順調にナルト関連商品が増えていく

しゃかしゃか

nattouuuu.jpg

マンガとアニメも禁止してやろうかという事態になりつつある

そもそも前提がちが……

nagaresagyou.jpg

「イカ腹で胸がちっちゃくて太腿がぶっとい短足」 を、目指したけど、肉のだらしなさが足りなかった


深夜に 「劇場版忍たま乱太郎・忍術学園全員出動の段」 がやってたのでもそもそ見てました
見るの四回目だけど面白いなぁ

ちなみに内容は 「税搾取を目的とした二国間の偽装戦争と、それに反抗する村を守る防衛戦」
と、なかなか渋いです
後半の園田村防衛戦は武器と戦術がバンバン出てくるので見ごたえあります
臼砲に震天雷を装填するときのミュージカルのシーンだけ何度も見たくなる

映画と関係ないですが、落乱は浜守一郎くんの今後の活躍が気になります

あとジャンプ+で太蔵もて王サーガを配信してるのがすごくうれしい
連載中も結構好きだったんだよなー!
このボケとツッコミの絶妙なハマり具合は最近のギャグ漫画にはないわ、うん
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター