その希望果てしなく

無ければ自分で作ろう!ってなれるやつが一番すごいからマンガ描く ・ 1
comouniorehanaru.jpg

何で唐突に色を付けたのか自分でもわからない、続く

プリズムじゃないパワー

レイヤー乗算フォトショップメイク

usiyosanmake.jpg

仲田静の自信あるもの

・日ごろのカルシウム摂取量
「工夫したメニュー選びで無理なくカルシウム摂取を……」 とか能書き垂れる前に牛乳を飲め牛乳を!
朝に牛乳、夜にヨーグルト、納豆にジャコを入れて食べる仲田静にカルシウムが足りないわけがない

納豆は醤油で十分ですが、ネギ入れたり青紫蘇入れたり、辛子高菜入れたりもたまにする
辛子高菜美味しいよ! マヨネーズかけて高菜トーストにするのも美味しい!

貰い物のちょっといいやつ

みくまりさんとスバルくん 「チョコレートの話」
egegchocola.jpg

季節オブイチャラブ

んんんんんんーん!
egegtori.gif

久しぶりにゲームしてたらダメだこりゃ
もう禁止だ禁止! セルフストップじゃこのやろー!

次回、なんかカラーマンガ、水曜日

ネタ帳のネタ消化

マンガ表現バトルの必殺技
yominikuinoroi.gif

こうかはばつぐんだ! よむのがめんどくさくなった!

カタカナ文字をひらがなにすると、平成初期の少女漫画っぽくなると思う
(例) ハンバーグ → はんばぁぐ
あえて伸ばし棒を使わないのが味噌です
参考文献 「ライバルはキュートBoy」

今何してるの的近況
gensunonmi3.gif
花かいてます、あとマウスが壊れた

以下コメント返信

栗栖紗那さんへ
現在仲田静は色ボケたイチャラブに飢えておりますので、どうぞそっち方面に染まってください
一緒に砂糖マシマシ殴る壁が足りない爆発しろイチャイチャパラダイスへ旅立つのです……
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター