これ美味しい!食べる?

yurisantoaan.gif

先日、妙な理由でケーキをもらいました、凄くおいしかった

せめて読める字をかけ

hakobiyanojimojimo.gif

あんまり適当なんでまともな絵再掲載 元記事
tanabata2014kakuwak7.jpg

深夜の馬鹿は力持ち

彼の朝は遅い、深夜リアタイで視聴、けだるく迎えた朝に、昼ごろ覚醒、うろんげに過ごす日常
授業中はもっぱらネタ探し、渾身のネタはあっさりボツり、雑なネタが妙に受けたりすると顔がにやける
寝落ちで聞けなかった朝はさらにけだるいが、録音してあるので夕方ごろに結局聞く

そんな彼はラジオリスナー、質実たるハガキ職人

ikubekibeki.gif

そして彼らは有楽町へ向かう!


gensunonmi2.gif

腐女り腐女られふじょふじょり

おや、腐女子の波動が……
hujosimoemoe.gif

「元腐女子だったんだけど干されて成分が減り、かすかに腐が残りつつも普通の人」
の事を何と呼ぶか、友人と談義した結果

「くさや女子」

ではないだろうかとの決議にいたりました
くさやは発酵させてから干すらしい

近況の痛い話
雨のなかてくてくしてたら滑って盛大にひっくり返りました、いってえ、超いってえ
おかげで左ひじとヒザを負傷しました
なので宝くじを買いました

漁業か

toamiryo.gif


行灯なのか灯籠なのか
siwasuonsenmitanrf3.jpg

お前年末年始何してたんだ的近況報告

ナルトの劇場版四回見ました、我ながらバカだ
仲田静にはときめきが足りない
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター