本日の飯

DSC_0220.jpg

ベーコンとほうれん草のキッシュ
マッシュポテトとひき肉の重ね焼き
パプリカ・きゅうり・レタスの生野菜のサラダ
あと買ってきたフライドチキンとチョコケーキ

今こそその力を解き放つ時……!
とばかりに、使ってなかったスパイスも開けて活用しました
途中で醤油入れるわ七味入れるわしたので、いったい何料理なのかよくわからない

そして使わなきゃいけなかった豆腐を使えなかった
揚げ出しにしようかって言われましたが、仲田静は白和えがいいです

ホチキスどこ行った

ここ最近ずっとホチキス探してるんですが見つかりません、マジでどこに行った
小型で留めやすい、数年前コンビニで買ったマイホチキスウェアいずこ
机と言う名の遺跡を発掘しないとダメかな


年末年始更新無いです

あったまるどころか大火傷

この記事の続きの様な話



今度は友達を誘い、また劇場版ナルトみてきた時の話

narutomitekita1.gif

ナルトス
ナルトスレの略、ネタの詳細はググれ


narutomitekita2.gif

マダラ
ナルトの敵キャラ、うちはマダラさん
柱間が大好きなだいぶ困ったおじいちゃん
ラスボスではないけどラスボスみたいなもん

サスケ
言わずと知れた闇落ちライバルキャラ、うちはサスケ
最初から最後まで何したかったんだこいつ、って仲田静はずっと思ってた

うちは一族
総じて愛が重い集団、友達にするとめんどくさい


narutomitekita3.gif

一緒に行ってくれた友達も感想書いてるのでよかったら見てね

narutomitekita4.gif

自分の意思で二回目に行こうと思った映画は初めてでした、このままだと三回目に行きかねん
アニメDVDって買ったことなかったのですが、この映画は欲しい!
ナルトとヒナタへのご祝儀だと思って喜んで買うから!

幻術にかかって過去フラグリフレインしてるナルトのシーンだけ何度も見たい
イチャパラ遺跡デート一時停止しまくりたい

おおおおさぶううううう

文字だけです

窓枠ふいてました、さぶーい
ついに寒さで指動かない季節がやってきて手袋を常に装備しています、仲田静です

昨日唐突に 「部屋にあるマンガ三分の一くらい売ろう!」 と思いつき
冊数が凄まじいので出張買取なるものを頼んでみようかと迷っています
これだけのマンガ買うのにいったいいくら使ったんだとか考え始めると血の気が引く
郵送買取ってやつも検討中

サンタさん、今年のプレゼントは
かっこいいダッフルコートか、USB接続だけの使いやすいスキャナーか、ナルト全72巻が欲しいです

次回更新
また映画行ったからそん時の話と進捗状況

もうやめて!マフラーのライフはゼロよ!

遅々としてもそもそ
siwasuonsenmitanrf2.jpg

以下、ナルトの話しかしていない

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター