本屋さんなのか図書館か

数年前に描いて投げてたポスカがあったので
2014112820022797c.jpg

ペンいれしてみた
201411282002270b5.jpg

よしなしごと

アルパカのマンガ製作版がでただと?!
うおおおお早くダウンロードしなければ!
デジタルトーン!コマ割り機能!クラウド保存!うわめっちゃ使いたい
早く使いこなせるようになってしこしこマンガ描くんだー!

とりぞうさん、ゆあなさん、コメントありがとうございました

必要なものはイマジネーション……の先へと俺は行くよーおっおー

だいたい半年に一回恒例
訪問足跡の名前から適当にキャラデザする第七弾
過去はこちら、

今回のテーマ
「ソシャゲにいそうな女の子」の予定を途中で挫折した

とりぞうさん
deza14torizo.jpg
モンハンの装備見てたらこうなった

かんのシキさん
deza14kanno2.jpg
ポンチョ、ちゃんとはいてる

月島天満さん
deza14tenman.jpg
サイドテール、後ろも長い

Mashinatsuさん
deza14mashi.jpg
よくコーヒー飲んでる感じ


近ごろの仲田静
先日、自分のネタ帳を見返したら 「遡上する鮭」 って書いてありました
何かを表現するツッコミだったと思うんですが、肝心のボケの方のネタをメモっていない



殿堂入り専用

何度も来てくれたあなたへ、仲田静からえこひいきを送ります

今回のおまけ 「仲田静が深夜に描いた何か」

ゆあなさんへ
14denomake2.jpg

栗栖紗那さんへ
14denomake1.jpg

四人前+二

onnna4ninnsen.gif

短めのワンピースが好き

オタク冥利

最終回にホイホイされてジャンプ買いました、仲田静です
ジャンプはともかく、マイナーコミックスって、どう追っかけたらいいんでしょう
マイナーコミックス作品は掘り出すのが難しい
mangaota1.gif
mangaota2.gif
レベル50くらいのマンガオタクは有名作品読んでるやつかっこわる現象を起こし
妙にマイナーなこだわりの作品に傾倒し、その作品と自分のセンスを語りだすいわゆる中二
60超えたあたりで一皮むける感じ

仲田静的に読んでみたら面白かった有名作品 「ゴルゴ13」
感想 「初期と後期でデューク東郷さんキャラかわりすぎじゃね」


女の子まつり準備中
sitagakisann4.gif

セルフネタリメイク

BLマンガ描いてみた2 前編後編

おまけ
BLdate5.gif
BLdate6.gif

実際のひもQは三メートルもないです、あっても困るよ!
もう男描いたから、次回は女の子祭を予定
それ終わったら冬のみいたんとリーダーを終わらせよう
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター