マンガの話しかしてない

BLマンガ後編ペン入れ中、ガンガン行こうぜ
blmanga2.jpg


仲田静とマンガの話
ドリフターズ四巻めっちゃ面白いな源氏バンザイ
お爺ちゃんのボケが治るのはいつになるやら

今まで見たこと無いですが、次の劇場版ナルトはちょっと見てみたいです
なんでかって、仲田静ヒナタ好きなんですよ……
その昔、剣道部の菅原さんに「ナルト読んだことない」って言ったら
「それはよろしくない」と当時の既刊を全部貸してくれました
お陰で今もナルト読んでるよ、ありがとう菅原
後テニプリも全巻貸してくれました、すごいな菅原



仲田静とBLマンガの話
内容がろくでもない
blmanga3.jpg

ちょっと読んでみたいBLマンガがあって思いきって買ってみました
ビックリするくらいエロいシーンしかありませんでした
なにこのあらゆる過程からベットインみたいな話
もっとこう……恋模様が見たかったのに!
必要なのはエロじゃないラブだ!

あと一つ残ってるりんごどうする

りんごのケーキ焼きました
DSC_0202.jpg


断面こんな感じ
DSC_0205.jpg

まんま上がタルトタタンなパウンドケーキ
動画でやってたのを参考にしました
食感が欲しかったので、軽く焼いたピーナッツを刻んで生地に混ぜてあります


仲田静がご飯作ってるときのあれこれ

使ってる包丁の切れ味が悪くなってきました、研がねば

最近作ってよかったのは、レタスとハムのポテトサラダ、あと塩昆布チャーハンです
具はカニかまとネギでシンプルに、事前にご飯とタマゴとマヨネーズを混ぜ込んでおくのがポイントです
色はきれいな黄色にしたかったので、醤油は鍋肌につたわせて色は付けずにふわっと香りだけ

デートしようぜ

これ」 の続きですが読まなくてもいける

BLマンガ描いてみた・2 前編
BLdate1.gif
BLdate2.gif

次回後編

寝落ち作画

リハビリ結果、みいたん絵は12月に描きたい
mikraku.jpg

月曜日に間に合いそうもなーい
201410122120192e4.jpg

描きながら眠くなってそのまま机の下で寝る、というのを久しぶりにやりました
このマンガの描き方、我ながら効率が悪い、ルーズリーフがうまく描けない

線がまともに引けない!

パソコンが帰ってきました
michelriha.jpg
二週間もペンタブを握っていなかったせいで鈍り具合がすごい
女の子描こうと思ったんですが全く描けませんでした、こりゃ重症だ

玉ねぎのみじん切りしてたら久しぶりに泣きました
普段さくさく切っちゃうので目に染みたりしないんですが
この間のはなぜかスゴい威力でした、ボロボロ泣いた

次回更新、読みきりマンガを予定、月曜日には出したい
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター