教科書持って学校にいく話

まとめ版も一緒にあげました、ひとつ下の記事がまとめ版です
全部まとめて読めるのでそちらもどうぞ

ちょっと前の山吹柏と登校拒否のクラスメイト・その5

kasiwatokyohiko9.gif
kasiwatokyohiko10.gif
kasiwatokyohiko11.gif
kasiwatokyohiko12.gif
kasiwatokyohiko13.gif




近況的なもの

パソコンを修理に出すことになったので、10日ほど空きます

最近新しいフォントを入れました
けいふぉんと、たぬき油性マジック、自由の翼フォント、と
どっかで見たことある名前がついてます、しかしなかなか素敵だ、かわかっこいい

ちょっと前の山吹柏と登校拒否のクラスメイト

ちょっと前の山吹柏と登校拒否のクラスメイト・まとめ版

続きを読む

もじもじもじじ

文字回更新

スキャナがここ最近特に機嫌が悪い
接触が悪すぎて一枚取り込むのに何回やり直せばいいんだ
うーん、余裕ができたら買い換えよう
onedr7.jpg

茶色のフェレットがPCのコード留めてるマジックテープをめちゃくちゃ噛む
何がそんなに好きなんだろう
白フェレは見向きもしないのに

シャコバサボテンの植え替えをしました
先がしおれてだいぶみすぼらしい姿をしていましたが
盛大に根っこをぶっちしながら新しい鉢と土にしたところあっちゅーまに復活、強すぎる
ついでに折れた茎を別の鉢にぷすぷす挿したらあっさり繁殖成功、強すぎる
そんな挿し木?で増えたシャコバサボテンの鉢がこれで4鉢目です
何だこの永久機関。スゴイね、植物

そういやメガネ娘がいない

描いてるマンガあるのに気がついたら別のネーム描いてた
hujomansam.gif

キャラデザもしてた
kaorikodes.gif

次の更新で続きマンガ終わらせるぞーとコマ割ったら
予想外に長い、でも話の区切り的に分けたくない、サクサクあげたいのに時間かかるなぁ

教科書の存在が忘れられつつあるマンガ

ちょっと前の山吹柏と登校拒否のクラスメイト
その1
その2
その3

その4
kasiwatokyohiko7.gif
kasiwatokyohiko8.gif

つづく、次で終わります
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター