探せば結構あるんだよ

BLの話してるので嫌いな人注意




図書館で読めるBL臭のする一般小説」という記事を発見しました
仲田静も図書館で、その手の描写のある小説を漁った過去がありますとも……

わくわくして覗いてみたら結構知ってる本や読んだ本がボロボロ入っててびっくりです

これは違うだろーとつっこみ入りそうな作品からガチまで100冊以上ありました

紹介されてた中で割りと好きなのは「聖なる黒夜」
読んでて何が切っ掛けで惚れたのか全くわからんかったです、でもベタ惚れ
時代描写がちと古いですが、基本ストーリーはヤクザの幹部殺人事件を追う刑事の話


あと紹介されてた中にあった「きらきらひかる」と「№6」は仲田静持ってる

ザ・私物
DSC_0117.jpg

「きらきらひかる」は精神病手前でアル中の奥さんと、彼氏のいる旦那さんの話
彼氏くんにリボン巻いて「プレゼントよ」とか旦那に言っちゃうあたり、奥さんもだいぶアレ

「No.6」というよりあさのあつこ作品は定期的にBLが出る、百合も出る
写真はアニメのキャラデザした人のイラスト集です、ちなみに男性作家だ
ビヨンドはまだ読んでないです

司馬遼太郎の「新選組血風録」に収録の「前髪の惣三郎」が入ってないのが意外でした
燃えよ剣の沖田は妙に可愛い

なんか久しぶりにいろいろ読みたくなりました
部屋に放り投げてある痴人の愛でも読むかな

面白い本が知りたいです


以下返信

25日に非公開でコメントをくれたSさん

aoimaturi3.jpg
コメントどもです。わーい褒められたー。

大きいとか小さいとか

「俺はあまり気にしたことがありませんので、よくわかりません」

「じゃあ何なら気にするんだ?」

「そうですね……」


asimomo.jpg


「あそこに顔を挟んで、太ももをたふたふもにもにしたいな、と俺は思いますよ」

複製複製アンド複製

葵祭なみいたん ⇒ 完成全体図

aoimaturimi2.jpg

懇切丁寧な藤の描き方講座があったので参考にしました
20パターンほど花を描いてひたすらコピー
しかし未だに5枚以上の花弁の花が描けません、天敵はキク科、友達はバラ科サクラ属

寺の式典で出た仕出しのおかずをもらったんですが
海老、かまぼこと一緒にでっかく切った羊羹が入ってました
うう……甘い……ご飯が進まない、何故入れたし

歴代みいたんイラスト集

オリジナルの人外娘 「巳紅毬比売」ことみいたんのイラストまとめ

2013年・6月・七夕祀り告知
mikumaritanabata13.jpg

2013年・7月・七夕祀り第五話
yuyukotanabata6.jpg

2013年・8月・七夕祀り第七話
yuyukotanabata9.jpg

2013年・10月・飽きっぽいので
mimimiaki.jpg

2014年・2月・コンセプト行方不明 フルサイズはここ
taketorimitan2.jpg

2014年・3月・白亜の蛟と山桜
migkukan.jpg

2014年・5月・複製複製アンド複製 フルサイズはここ
aoimaturimi2.jpg

その昔、人物画の不自然な隙間を埋めるために描き始めた植物が、今や第二メインに
初めてまともに描いた花はクロッカスとフリージアでした

下半身ヘビ型のラミア系人外娘はスタンダートですが
四足獣型のタロス系人外娘も気になってます、描くの練習しよう

葵祭り終わっちゃったよ

描きかけ
aoimaturi2.jpg
乳首出すか出さないかで小一時間悩んだ

アルパカに曲線ツールつけてくれーとか言ってたら
直後のアップデートでついに曲線ツールが入りました、わーい!
でもまだ使いにくいので、さらなる改良を期待しよう

葵祭りの参列者にはメガネの着用を禁止したいです
平安の装束にメガネは時代が700年以上早いわ

ネギ味噌せんべいうまい
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター