「お兄ちゃん」という見果てぬ夢

引き出しがなあああああい!

むっきむきのイケメン不足です
むちむちの胸筋で身体と手の大きい優しいお兄ちゃん系イケメンの出てくるマンガねぇか……ねぇか……

仲田静は数年前、お兄ちゃん系キャラに傾倒し
自分の欲望を詰め込んだお兄ちゃんのキャラを作って漫画を描いたところ
見せた友達に大変好評でした。欲望は人を成長させる

お兄ちゃん最高じゃないか! お姉ちゃんだって素敵じゃないか!
どっちかというと、弟妹より兄姉の方が好きな仲田静です
でも「お兄ちゃんお姉ちゃん大好き」って弟妹は好き、好き

お兄ちゃん、優しくてあったかいお兄ちゃん……

koijhjojh.jpg

次回 半年に一度くらいの恒例行事

変則トリプルテール

ケーキ焼くために買った残りのサワークリームの使い道が思いつかないです
パンに塗るかジャガイモに乗せるかあたりが手堅そうなんですがおかずには向かないなぁ
しょうがないのでもう一回バナナケーキ焼こうと思います


ブラウザゲーム艦隊これくしょんのまとめブログ「あ艦これ!」さんでトップ絵描かせていただきました
良かったら見に行ってね!

uuuui.jpg

イクはお気に入りだし描きやすいしでよく描きます
頭一つ抜けてて他の潜水艦とレベル20くらい違う

リアルいたちごっこ

コメント返信
birdさん
コメントありがとうございました
はむたまトーストなんてどうですか
ゆで玉子作るだけなので簡単です

食材が適度に自動補充される冷蔵庫ならすごく欲しいです

近況やら話
yuusyakokikoki.jpg

「混ぜるだけのロイヤルミルクティー」というものを発見しました
ココアみたいに牛乳に入れて混ぜるだけでミルクティーができます、手軽でお気に入り

イタチに足をかじられます
かじられないように足を上げると反対の足、両方上げてもしばらくするとまた来る
なんであきないんだ

今は塩焼きそばの気分

ringer.jpg

草取りをしてるんですが、はびこってるのがドクダミとヤブガラシなので
草取りというより根っこ掘りになっています
手入れさぼったつけが回ってきたなぁ

セロリ120円

ある日の夕食
DSC_0071.jpg

まずはミートソースを作ります

本当はセロリも入れたかったんですが
ちょうど買いに行った日に、セロリの安売りをしていたため
お店に行った時にはすでに売り切れでした

DSC_0072.jpg

トマト缶の量が多すぎてトマトの酸味が抜けないミートソースになる5秒前


次は冷凍パイシート

DSC_0070.jpg

生地は手作りすると倍以上時間がかかるのでお手軽なパイシート買ってきました
打ち粉をして伸ばします

タルト型に生地をかぶせて

DSC_0075.jpg

余分を落として空焼きします
タルトストーンなんておしゃれなものはないので
ケーキ用の型を上に乗せて重しにしました

DSC_0076.jpg

ほうれん草ゆでて、ベーコンを切って炒める

DSC_0073.jpg

中身を型に入れてオーブンへ

DSC_0079.jpg

焼けた―!

DSC_0081.jpg

ミートソーススパゲッティ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
水菜のサラダ

DSC_0082.jpg

ごち!

DSC_0085.jpg
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター