釣るされリーダー

yuusyakaiyi.jpg
次回・勇者モドキと魔王予定

今はあんまり使っていない引き出しを開けてみました
5、6年前に描いた絵がいっぱい出てきました
ラクガキは捨てちゃうので、全部ペンの入った完成原稿です
ペンタブレットになれちゃったので、このころよりペン入れ下手になっている気がします

ペン入れはマルチライナーというインクペンを使っていたんですが
何年も前に買ったからなのか、ペン先から納豆みたいな臭いがします
インク劣化しちゃったかな

ドラマチックチック止められそうにない

雪次郎さんへ
mikucom.jpg

他の記事も閲覧していただいたようで嬉しいです



もそもそした報告

特に何もないのでドラマの話でもするか

相棒の最終回、面白かったです
今まで見た相棒の最終回はそんなに好きな話がなかったんですが
今期は仲田静的に当たりでした、三兄弟のお礼参りの話
まとまりも良くて後味を残す感じが好みです

大河ドラマ、官兵衛より三成を見てます
まだ若いので秀吉に「佐吉! 佐吉!」と呼ばれてるのがいい感じ
やってる役者はアラサーですがこの時まだ三成15か16くらいだよ
天下統一あとの秀吉は迷走するので、本能寺前のこの時期が一番楽しい
たしか次回は戦国のザ・悪役、松永さんがくるぞ、わくわく

あと金爆のライブ映像見てました
ライブ中に雑な少女漫画みたいな設定のゲイドラマが見られます
イヤホンと酔わせてモヒートが好きだ

マゾい作業

どれだけマゾになれるかで仕上がりが決まる
migku2.jpg
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター