さみしい様な悲しい様な

なんとなく形はわかるようになった下描き


rakusita.gif

花粉の季節ですね
仲田静アレルギーないんですが、過去に一度、花粉症のフリをしたことがあります
「花粉に悩まされる自分、なんかよくわかんないけど素敵」と思っての行動でした
「うう……花粉症は辛いぜ」とのたまい、目をこするふりをする
完全に中二病じゃねーか
小3のころの話なんで時効です時効

運動不足ですぐ筋肉痛になりますが
アレルギーも虫歯もその他持病もない超健康体が自慢です

最近料理作るのが下手くそです
炒めたイモは堅いし、青野菜は火通しすぎだし
鶏肉の照り焼きを作ったら味が濃いし、肉の臭みがあるって言われるし

ついでにやる気無い現状と些細な気障りが相まってしおしおします
困ったなぁ……

もっしゃーもしゃもしゃ

自分でも何描いてるんだかわからない下描き

mamma.jpg


フェレット

itati.jpg


前はこれくらい毛が黒かったのに


DSC_0304.jpg


今は抜け変って背中以外ほぼ真っ白
もう一匹の茶色いフェレは毛色がほとんど変わらないのに

めんつゆの味とだいたい一緒

コメント返信とよもやま話

荒ぶるプリンさんへ
comefifi.jpg

「BL展開」レベルならどんとこいウエルカームです
でも少年誌で

「好きです」
「俺は男だ」
「男だとわかってもやっぱり好きです」
「……返事は待っててくれ」
を、丸々一話使って真剣に描いてくれちゃうと困ります

というか「少年漫画にギャグ以外の恋愛要素はいらねーよ!」が持論です




ヤマなしオチなしよもやま話

歯医者さんへ行きました。久しぶりのメンテナンス
予約の電話したら、たまたまキャンセルがあってその日のうちに行けました
着色落としてもらってすっかり綺麗です、わーい

後夕飯に牛丼作りました
牛丼、小松菜とあぶらげの煮びたし、蓮根と人参と鶏肉のきんぴら
図らずも味付けがみんな一緒になってしまった

時期ネタなんて珍しい

vtd2014.jpg

「俺センパイのこと大好きです、受け取ってください」的なことを考えてたので男の子

マネがうまくできん

fifikansei.jpg

コタツで寝てたらイタチがにじり寄ってきて一緒に寝てた
なついてるというより危機感がない


てっきりネタだと思ってたらマジでBLマンガになってた
最近の連載といい、サンデーはどこを目指してるんだろうか

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター