おおつごもりならぬおおひきこもり

oomiso2013.jpg

ついに解放されたああああああああぁぁぁっ!
半年の束縛についに終止符が、いろんな意味で泣きそう

「来年は筋肉むきむきちょっとエッチなイケメンパラダイスブログを目指して頑張ろう」

と3秒くらい思いました。それ自分で描くよりむしろ見に行きたいよ

ちょっとデンジャーデリンジャー

文字だけなのでつらつら書きます

年末は荒れるぜ!
と13日の記事に書いたんですが、予定通り荒れてます
修羅場です、早く落ち着かないかな

そんなことはどうでもよく
最近、銃に興味が出てきました
前からかっこいいなーと思っていたのですが
生半可な知識ではついていけず、未だに興味ある止まりです
前はダサいと思っていたリボルバーの良さが今になってわかってきました

そんな感じの仲田静が気になるもの話

まずミリタリー、歴史の軍事ネタ、とんでも兵器、チート軍人
事実は小説よりぶっ飛びまくってる、主にお空と弾丸が
なんなんだよ金柏葉剣ダイヤモンド付き鉄十字勲章って

次に歴史、鉄板はやっぱり戦国ですよね!
武将好きって一定数いるけどその気持ちわかる、だってかっこいいもん
たった数十年の間にあれだけ繰り広げられたらたまらんわ
先輩に天皇家フェチがいて、飛鳥奈良平城辺りの家系図が頭に入ってる人がいました
仲田静は源氏物語をラノベだと思ってるので、平安もなかなか良い

あと料理! 思い付きと冷蔵庫の中身でしかしないので、上手くはありませんが好き
クリスマスの夕食が危うく白米と豚汁とチキンになるところだったので
しめじとネギの和風パスタとコブサラダもどきを作りました
刻んで軽くチンした玉ねぎと角切りのアボカド、荒く切った固茹で玉子と焼いたベーコンを
マヨネーズとマスタードで合えるだけ、トマトとレタスもいれたかった
もう少し踏み込んだ技術がほしい

専門的なことに浅からぬ知識を持つって素敵だ

全く関係ありませんが筋肉がほしい
ここはやはり割れた腹筋を目指すべきか

仲間になりたそうにこちらを見ている!

押しかけお供・カド
kadononakami.jpg

短髪に見せてロン毛

ワロタ速報wwwwwさんで、24・25日限定のトップ絵を描かせていただきました
TOP絵一覧のページでも紹介してもらえるそうなので、よかったらみてくださいな!

アボカドの調理方法にバリエーションが欲しいです
すっごいテンプレ振りでしたがボクガールが気になる

かさぶたぶたぶかっさぶたー

そんな下描きで大丈夫か?
sitasita.gif
大丈夫だ、いつものことだから
少女マンガみたいなお花とピンクで埋まった感じにしたい

ヘルペスができちゃったせいで口が大きく開きません
かさぶた裂けると痛いしなあ、早く治ってくれ



貰い物自慢です
友達の茶子太に「仲田静の喜びそうなものを描いて」と無茶ぶりしたら
仲田静がM29の写真ガン見してる間にさらさら描いてくれました
これを見て何でこんなんが描けるんだ
rdtyako.gif
茶子太のブログ・明日葉書誌
今行くとヴァルヴレイヴの感想がいっぱいです
仲田静は日参してます
nasiiiiii.gif
あと地味にうまかったふなっしー

オチて欲しいよ落ち着かない

お返事

栗栖紗那さん
やればいいんでないのかな
jarasii.jpg
一冊出るのに1年半、むしろ完結できるかが怪しい超難物件です
でも面白い、買ってよかった

Yさん
非公開なので一応伏字
帽子のおかげで「誰だお前」にならずに済みました


近況報告だバカヤローコノヤロー源氏バンザイ

いろいろしっちゃかめっちゃかしていて困ったもんです
今年の年末は……荒れるぜ!
2ヶ月くらいで落ち着いてくれるといいなぁ

リンゴを何個ももらったのでタルトタタンでも作ろうかな
生よりも煮たリンゴのほうが仲田静は好きです
そんでもって皮むきが好きです
それは小学生のころ、ダン箱いっぱいの梨を毎日むきまくるという修行の成果です
無心になれます、皮むきおすすめ
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター