こんな時だけガチ集中

表情描くのは難しいですね
onyaonyanoko.jpg


てーとく! イクの魚雷、いっきますなのね!
ikkuiku.jpg

キャラポスっぽい切り方、クリックするとでかくなる
ikkuiku2.jpg

未定確定お蔵入り

最近自制の利かない生活が続いてます
kikikikiyuuuu.jpg

忙しいのにやりたいことを優先するせいで無為に過ごしてました
あああああああああもう情けない!

11月はダメダメだったので12月はもっと建設的にこなそう、そうしよう


文字だけ恒例謎の語り

先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました
注射は苦手ですか? 嫌いな人はいっぱいいると思いますが、仲田静、注射は平気な人です

ちなみに注射を受ける時にはコツがあります
血管への注射は腕にぐっと力を入れる
筋肉への注射は腕から力を抜く
刺したところは触らない
これだけ

「お腹が減ったから」という理由で献血に行ったりもしました
血液500ミリでドーナッツとクッキーとジュース2本もらえちゃうんだぜ
献血の針はまさに「管」って感じで穴がよく見えます
腕に血を流す管がふれると、ほんのり温かいのに謎の感慨深さを感じたり

あと仲田静の家族が地元の小さな病院に勤めているので、その病院で謎のビップ待遇(?)が受けられます

例 ワクチンを打ちに行く

① 問診票も書かず「この時間においで」と言われた時間に行く

② サクサク診察

③ 隣の部屋で待ってる看護師(家族)に注射される

④ 支払なしでそのまま帰る

手続支払は家族がやってくれるのでマジで行って受けるだけ、はやいはやい

そんなある日の会話
「なにこれ注射器?」
「病院で確保してもらったから後で打ってあげる」
「いらないよ!」
冷蔵庫あけたら牛乳やハムと一緒にインフルエンザワクチン入りのシリンジが冷やしてあった家はそうあるまい

にぎゃあああああああ

すごく……みどりぃです

buwawawa.jpg

ネギ味噌せんべいうめえ

右手の爪が横に割れてしまいました
早く伸びてくれないと切れないのでなかなかに困っています
痛いわけではないのですが何かと服に引っかかるので二次災害を起こしそう
穴が、穴が開く―!

寒くなってきました、今年もブラックサンダーと緑茶が味方になってくれるはず

蛇足に脱線

勇者が就活する話
勇者に就職する話

勇者もどきが確定申告する話

kakuteimonya.gif


魔王が確定申告する話

kakuteimonyam.gif


仲田静の確定的申告

ピクシブご存知ですか、でっかいイラストコミュニケーションSNSです
同人誌即売会が近づくと、お気に入り新着が全部新刊情報で埋まってしまう今日この頃
サイト自体も鬼のように広告が増えているというのに
よもや投稿作品にまで広告が波及するとは対処のしようがない、そんな感じです

仲田静・アカウント
嗜好に忠実なわかりやすいブクマが自慢です

15分の予定、5分延長

20分でどこまでかけるかな
20ko.jpg
目指してた方向となんか違う
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター