あのモブの存在感は異様

今度の土日に描き上げて、次の更新でマンガ多めに出したいです
今はM字開脚の下描きしてます
sitasita.jpg



電車に乗ってたらアザゼルさんのモブに出てきそうな男女が隣に座りました
おかげで読んでいたキノの旅の内容がちっとも頭に入りませんでした

版権絵ついでに

前回、版権絵を描いた流れで版権トーク

戦国BASARAが気になっています、凄まじく今更です
初タイトル発売時から知ってるゲームなのに今更です
キャラも内容も知っているゲームなので「ハマった」という感覚はあまりありませんが
今度出る4の内容はとても楽しみです
「主に仕える犬」キャラが大好きなので、島左近が気になります

弱虫ペダルはずっとみたいと思ってたので、アニメになってうれしいです
でもちゃんとマンガも読みたいな

あとは手堅く艦隊これくしょん

nyahuhuhu.jpg
中破されるとドックを長時間占領されるのでうれしくはない

仲田静の艦隊は、セクハラしても笑って許してくれる提督大好きな子で主に構成されています
ぱんぱかぱーん、だったり、バーニングラアァブ! 、だったり、全機発艦してからで……いい? だったり
許してくれないのは瑞鶴くらいです

次回からマンガ更新に戻ります

飽きっぽいので

秋っぽく

mimimiaki.jpg

秋味みいたん、露出度がだいぶ減りました
暑さ寒さにはめちゃくちゃ強いので、寒いから着込むって感覚はないです
こう見えてかなり器用なので、髪も服も自分で作ってる


天ぷら食べに行きました
キスめっちゃうめぇ
さすが徳川家康にとどめを刺した料理だわ


友達 「君が版権絵描いてるところ見たことない」
konngousan1.jpg

金剛デース!

スイカップではない

モノには限度というものがある、好みだってある

mimimi.jpg

スイカもらいました
味はいいんですが食べきれません、明日の朝はスイカオレにでもしようかな
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター