勇者魔王はもはやジャンル

続き物です
勇者が就活する話
勇者に就職する話

四天王を探しに行く話 1

yuusya1.gif
yuusya2.gif
けっこう長々と続く


近況報告

夏祭りに行ってきました
あの祭りの雑然とした怪しい空気最高ですね
たこ焼き・カラアゲ・かき氷・ドネルケバブ・チョコバナナ・冷やしキュウリ・ベビーカステラ食べました
大坂焼きと広島焼き、フランクフルトも捨てがたかったぁ……
金魚すくいはやりませんでしたが、黒くて小さくてヒラヒラした出目金がいるのを見ると
いいなー可愛いなーと思わずにはいられないです

お洋服はいかがですか

カクテルパーティパーカー (プシーキャットモデル) ¥113,300

       ktlptpk.jpg

フードを被ることで音を選別することができるパーカーです

たとえ一万人が歓声をあげるコンサート会場のなかでも、あなたの求める音だけを拾って聞くことができます
駅や町中など、人混みでの友達との会話をスムーズにし
気になるあの人が今どこで何をしているのか、音で知ることができるのです
効果範囲は11330メートル、使用環境により多少前後いたします
夏モノ売りつくしセールのため、表示価格から33%オフ


売れると脱げて中身がわかります
あとレシートが出ます。よかったら買ってって

次回はマンガ出します

自分だけが猛烈楽しい

ザ・流れ作業
ペン入れをしなくてすむという利点があるものの
素直にペン入れ覚えた方がたぶん楽
最後の二枚、順番間違えました

tanabata2013naga.jpg


つづきから文字だらけってか文字しかない!

七夕祀り・蛇足編

yuyukotanabatah3.jpg

続きを読む

ゴートゥーザ・サイレントヒル

サイレントヒルこと静岡に行ってきました
観光って訳でもないのでひたすらぐだぐだしてました
夜中に食べるパピコが猛烈に旨かったです

グリーンティー好きだよ! 緑茶のことではないです、そうゆう飲み物です
greenteachan.jpg


だからといって何もしないのはつまらないのでその辺を一人でフラフラしたときの写真

DSC_0347.jpg

てんはませーん
掛川駅です
ケータイと財布をポケットに入れて天浜線に乗ってふらふらやって来ました
写真をとることだけが目的だったので、駅の周りをぶらぶらしたり
駅前のローソンで涼んだりして一時間ちょいをすごし
また天浜線に乗って帰りました
マジで散歩レベル

DSC_0341.jpg

掛川駅、新幹線のほうの出口
駅前にある謎の金ぴか三角形、タイトルが「合体」だった

DSC_0354.jpg

めっさ暑いホーム

DSC_0322.jpg

無人駅だー



仲田静的にローカルかなーと思う静岡話題

杏林堂
ドラッグストア的なスーパー、静岡にしかない、緑と黄色の看板

さわやか
ハンバーグ押しのファミレス、やっぱり静岡にしかない、俵ハンバーグじゃー

ぱるぱる
遊園地、流れるプールがある、お世話になりました

天浜線
天竜浜名湖鉄道、ちっさい一両の電車が走ってる、美味しいハンバーガーが食べられる駅があるらしい

浜松
遊びに行くって言うとだいたいここ、映画見に行ったり

でかい工場
だいたいヤマハ


しかしぐだってたら花鳥園に行きそこなったよ
静岡弁の「~だら?」は最強に可愛い


以下返事
ゆあなさん

続きを読む

最近アニメが面白い

最近アニメが面白い、そんな僕クエストな感じです
面白いことはいいことだ!
今日はアニメの話をします、絵なしです

げんしけん二代目とダンガンロンパ見てたら「腐女子萌」という変なもの開眼しそうです
仲田静は腐女子の友だちが欲しくて欲しくてたまりません
波戸ちゃん可愛い、朝比奈ちゃん可愛いっていってたのにジェノさんに全部持ってかれました

有頂天家族は色が綺麗です
オープニング曲がけっこう好み、モブまでちゃんと久米田絵なのが嬉しいです

今期のアニメは続きが楽しみなものが何本かあっていい感じです
BL的思考で見るアニメが無いのが唯一の残念でした
大好きなのにいい糧に出会えないので最近BL思考活動が開店休業気味に
どこかに素敵な野郎はおらんかねー!

関係無いですが、仲田静のおすすめアニメは瀬戸の花嫁です
一話から最終話までどんどん面白くなっていきます、次回予告まで素晴らしい

仲田静は岸誠二監督作品に当たりが多いです
原作つきは極力世界観を損ねず、畳み掛けるようなネタ詰め込みが特徴です
あとはダンスするオープニング
瀬戸の花嫁
エンジェルビーツ
人類は衰退しました
フェイト・カーニバルファンタズム
ペルソナ4
など、今期はダンガンロンパ作ってるので案の定見てます
ゲーム知ってたけど一章までの人なので続きが楽しみ


近況報告するなら今
仲田静、現在静岡にいます
バローでグリーンティー買ってきました
なかなか静岡以外で売ってるのを見ません、好きなのに
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター