七夕祀りやりますよ

2013年七夕祀り告知
BGM 七夕ものがたり2013 (曲が流れます。不具合があったらご一報ください)

mikumaritanabata13.jpg

問題が起きなければ七月七日から七夕祀りを開始します
文章と、それに合わせた曲というサウンドノベルもどきを
七回更新する予定なので良かったら見に来てね

スペシャルサンクス
楽曲提供 いりこ

近況を報告
ニンジャスレイヤーがマンガ化ってまじか
今ごちゃごちゃしてます、更新してなかったらこいつ忙しいんだなと察してください

そういえばあったな

栗栖紗那さんへ
sasayamalchiki.jpg

トマトとミートソースをはさめばモスな味になると思われます

ローソン! ありましたねバンズ!
今度リベンジするときにでもあったら買ってみよう
情報ありがとうございます

笹山兄は妹が大好きですが、男がよらないようにガードするどころか
率先して彼氏を紹介してくるタイプのお兄ちゃんです
百合っ子なので彼氏ができません


最近の絵の描き方

otamesi4.jpg
otamesi3.jpg
otamesi2.jpg
otamesi1.jpg
otamesi.jpg

線が描けなきゃ削ればいいじゃない!
塗って削る方が楽だと気付ました

笹山さんの食事時

笹山さんのごはん 「ハンバーグのハンバーガー」 その3 仕上げ

sasaharasannogohan7.gif
sasaharasannogohan8.jpg
sasaharasannogohan9.jpg


近況報告

仲田静は日記をつけています
最近、日記に書くことがあまりにもなかったので
日記内で小説の連載を始めるという暴挙に出ました
その結果、今度は日記が小説に食われ、七割がた小説になりました
そうなるだろうと思ってたのでむしろ予定通りです

小説の舞台を静岡県掛川市にしました
掛川花鳥園とさわやかでハンバーグ食べるシーンは出すべきだと思います

毛皮のマフとレースのパンツ

ねっこ、ねっこ、みっみ、みっみ、にゃんにゃんにゃん! (「あめふり」のリズムで)

nekomimimimimi2.jpg

「何を描くか困ったときはネコミミでも描いとけ」
といった友達の言葉を、仲田静はきちんと守っています

笹山さんのお昼時

笹山さんのごはん 「ハンバーグのハンバーガー」 その2 下準備

sasaharasannogohan6.gif

食べられるものはできるはず! つづく


近況もろもろ
いろいろやってみたら不評でした
釈然としない思いでいっぱいですちくしょう
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター