感謝感激げにあわれ

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その15(ラスト)

rupikanotoujou24.gif
rupikanotoujou25.gif

入れそこなったネタ
黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その5の四コマ目

rupikanotoujou26.gif

宇宙人マンガ「黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル」を
最初から最後までまとめて読めるまとめ版もアップしました
そっち見たほうが話がわかりやすいかもしれません
まとめ版はこちら

続きを読む

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガまとめ

宇宙人マンガ「黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル」全部つなげて読めます

続きを読む

あとからつけても問題ない!

ゆあなさんへ
クリックで大きくなります

tuetuetue.jpg

定期的に長い期間、ブログに来てくれる人はありがたいので
その分の割増しです。今後もごひいきに。

↑は、3分で考えた杖の設定です


近況もにゃり

歯医者さんに行ってきました
虫歯はないんですが定期的にクリーニングに行ってます
茶渋が取れてうれしい

次の更新は宇宙人マンガです
宇宙人マンガ終わったら、勇者と魔王を描き終わるまで潜ろうと思います
じゃないとおわんない!いつまでやってんだ!

必要なのはインスピよりバリエ

半年に一回くらいの自分内恒例行事
足跡が残ってた人を名前とブログの紹介文から適当にキャラデザする第四回
今回はダブりあり
過去やったのはこちら、


kyoroさん

kyoro.jpg

頭がサラダ盛り

じょごさん

jogo.jpg

絵の具でカラフル


何回も来てくれた人だけもう一回!
ダブリは青祭りにしました

まりもさん

marimo13.jpg

ファンタジー制服、たぶん受付

栗栖紗那さん

kurusu13.jpg

冬仕様から夏仕様に

ゆあなさん

yuana13.jpg

三回目ってことで殿堂入りです
「RPGの回復係」から、「ラスボス直前専用装備フルコンプ」に進化

続きを読む

変化変身モードチェンジ

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その14

rupikanotoujou22.gif
rupikanotoujou23.gif

   続く、次回ラスト

読みたかった艷漢の5巻がやっと読めました!
尚月地さんのマンガは、ノスタルジーで細腰の美少年と華美装飾な美少女がわんさか出てくるんですが
絵にそぐわない謎の斜め上ギャグが飛び交っているのでギャップがすごいです

最近読んでたマンガが少年漫画だったので今度は女性向け漫画読んでます
世界一初恋の新刊はまだか!
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター