超普通ケーキうまい

某日スカイプにて

静:横腹が好きなら描けばいいじゃない、裸に前開きコートこれでいけ
友:どんな変態だよ!
静:下は履いてもいいんだよ?
友:履くわ!全裸コートとか風邪ひくわ!
静:裸コート割と行ける気がしてきた
友:なら描いてよ
静:そのうちな
hasibakunn.jpg

どっすか

1月9日までは忙しいのでこんな更新が多めです
なんだかんだで脱いでる率高い

昨日の夕飯美味しかった!
アサリとコンソメのパスタ、チキン、5種類の野菜と半熟ゆで卵のサラダ
エビフライとメンチカツ、シャンメリー、ケーキ
シャンメリーが爆発してエビフライが水没しました
冷たくて甘かったです

しょんぼりする入浴剤

マグネシウム入り、肌荒れに効果があるやつを選びました
でも今日はゆず湯です

またもや取り急ぎのお返事更新です
珍しく版権絵

風斗 碧さん
コメントありがとうございます
うおおおおよしとおさまご存知ですか!ゲッサン読んでるのでしょうか
サビ丸の善透さま以外には絶対に尻尾ふらない感じが大好きです
sabimarulove.jpg
設定一人歩きのしょぼマンガですが
良かったら暇なときに生あったかく読んでくださいな!
勇者が就活するマンガ
勇者に就職するマンガ


栗栖紗那さん
感想どもです!ちゃんと読んでくれるとはありがたや!
あ、たぶんほぼ最後まで主人公に魔王倒す気はあまりないです
ありがちですがこのマンガ最終目的は魔王倒すことじゃないので
……と見苦しい言い訳しときます
maoutoyuusya.jpg
ぶっちゃけ個人的に聞いてくれればラストから何から全部しゃべりますぜ!
あ、でも四天王は期待しててください!四天王のお約束に忠実です
ご意見どうもでした

だから何も言わなかったのに

自分より盛り上がられても困るんだっつーの

取り急ぎのお返事更新です
栗栖紗那さん
お久しぶりです、どうぞ使ってください
でも二次使用はしないでくださいな
(広告)
良かったらこの前の続きなんでいかがっすかこれ勇者に就職するマンガ

近々先生映画の夢(近況報告)
デザイン描いて図書カードもらいました、わーい普通にうれしい
もらいに行ったのを見て「お前今度は何をしたんだ」と呼び止められました
そんなに呼び出されるほど問題起こしてない
マンガ買おう、本も買おう

せっかくタルトにして使い切ったのにまたもやリンゴがやってきてしまった……
今度はどうするかな、この間見た鶏肉とリンゴのロール美味しそうだったな

最近にんにく大好き、うおおおお野武士力だ!
醤油漬けにんにくのフライいっぱい入れたパスタ食べたいな

マンガと食べ物の話しかしないのはこのブログのデフォルトです
よしとおさま!の新しく出てきたお庭番の子気になるよ、顔が穴だらけなのが怖いですが

勇者マンガの設定全部練り直しました、めんどくさい設定です
なんたって主人公の人気が出そうにない!困るよリーダーああああ!
仲間もいっぱい増えるんですが四天王に要素かけすぎた
ちくしょう前作主人公の魔王様の魅力値がぶっちぎりってまずいよ

必要なもの古今東西インスピ以下略

なんか恒例行事と化してきた
第三回、このブログに来て足跡が残ってた人の名前とブログ紹介文だけ見て適当にキャラデザする祭
過去はこんな感じ、今回はダブりなしでその1その2
コメント返しも一緒に書いてます

桐生さん
deza12kiryuu.jpg
白い物体Xは木刀の予定、とってもネオンカラー
コメントどうもです
キャラメリゼになってるので表面がとってもてらてらします
自分で作った割においしかったです

黒いウサギさん
deza12usagi.jpg
スタジアムジャンパーにジャージ、すたじゃーん!
コメントどうも!お久しぶりです!一口と言わず食べに来い!

ナナさん
deza12nana.jpg
ビジネスシーンでも着れられ……そうにない

まりもさん
deza12marimo.jpg
今回のザ・ファンタジー枠。ここんとこ頻繁に来てもらってるようでありがたや

栗栖紗那さん
deza12kurusu.jpg
腰についてるのは猫じゃらしです、お茶碗にこんななみなみとお茶は普通入れない

近況なんじゃらほいさっさ
うううううわーやばいのはわかってるのに手の施しようがない
もう開き直ろう、もしくは友達にすがろう
というわけで今日の夕飯は牛もつ鍋です
今使ってるスリッパがボロボロなので新しいの欲しいよサンタさん!

現在BL小説執筆中なんですが
「全然BLしてねーんだけどどうしよ」と、友達のいりこに相談したところ
「さっさとやっちまえよ」と、身もふたもないアドバイスをいただきました
あながち否定しきれん

あれここイラストブログだよね?

タルト焼いたよー!
DSC_0181.jpg
リンゴのタルトタタンです
夜中に突然作りたくなって、出来上がったの夜の12時でした
出来上がっても一晩置かなきゃいけないので写真は焼き上がってから20時間後くらい
リンゴが2つしかないので型のサイズがなくて
パウンドケーキ型で代用した結果、四角いです
DSC_0182.jpg
とりあえず食べようと思ってひとり分に切りました

DSC_0187.jpg
断面こんな感じ
向こう側に体脂肪計が見えるよー
なんやかんやあってやってきた病院の払い下げです
計ったら仲田静の体脂肪28%あったよ、やばいよー
冬の間にちとしぼろう
DSC_0188.jpg
てらてらです、味はすごくリンゴ

仲田静は料理するの好きだよ!お菓子は普通だよ!
こないだカラアゲ丼の御飯にとろろを混ぜたらすげぇ不評でした

じゃなくて!ここイラストとかマンガ描いたり
好きな漫画の話したりなんかそんな感じのブログだから!
進撃の巨人の9巻読みたいです
今自分だけが楽しい漫画の設定まとめ作ってるんですが
中二力が足りなくで地味に現実味がにじみます
マスケット銃の仕組みと形状の種類についての資料がほしいです
サーベルとハンドガンタイプのマスケット装備の騎士の少年考え中
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター