お茶濁す

せめて週一更新

針のムシロです、困った困った
泣きたいのは山々と言いつつ泣きましたが、体はすこぶる健全です

来週には完結してくれ七夕祭り
それはそうと話をします
布団から出たくない病に罹患中です
冬期日本ではかなりの患者数が確認される風土病の一種ですね
発症の兆候としては
「もう少しだけいさせて」
「うわ布団の外さむぅ!」
などど口走り、最終的に
「冬眠したい」
といい出す、社会生活を営むにあたり、支障を来す難儀な病です
炬燵から出たくない症候群を併発する可能性があります
完治療法はありません、耐えろ、夏はまだか

世には「冬眠サークル」と言うものがあるそうな
底冷えする冬の時期に
「お寒うございますね」
「冬眠したいですね」
と、サークル仲間同士で挨拶しあうのが主な活動らしい
平安時代みたいな空気醸してるな

星★七夕戦争 十二枚目

七夕祭りマンガその12「紙の上で踊れ」
tanabata2012no51.jpg
tanabata2012no46.gif
tanabata2012no47.gif
tanabata2012no48.gif
tanabata2012no49.gif
tanabata2012no50.gif
次回、七夕祭り最終話

くるまー
ベンツ=ドイツ車、プジョー=フランス車、マセラッティ=イタリア車
ゆゆこの家はプリメーラあたりで、線香家はBMWだな

スカイプつなぎました
最初にした会話はBL小説の添削でした
現在賞金に目がくらみつつ書いてます、出来あがったら読んでね

もう何も言うまい

七夕祭りマンガはあと二回で終了です
次回と次次回で出しますね

文章しか打てないので話をします

たしか冬だった気がする、英語の授業
穏やかな女性の英語の先生が、学期末の授業で唐突に自分の経験談を話してくれました

「先生ね、強姦魔にあったことがあるんです、こんな顔で?とか思うでしょ?
暗い道で一人で歩いてるときに引きずり倒されて、外ですよ?
でね、こんな目に遭うくらいなら死んでもいいやって思って、抵抗して車通りの多い道路に轢かれるの覚悟で飛び出したんです
そしたら運良く助かってね、泣き寝入りする人も多いんだけど、そのあと警察に行きました
そんなこともあったけど、お付き合いしてた男の人もちゃんといてね
もうこれよりスゴい恋はできないんじゃないかって位の大恋愛をしたの
潜水艦に乗る人でね、任務で何ヵ月も海の上にいるの
しかもどのくらいの期間どこの海を航海するのかは極秘だから、いつ帰ってくるのかもわからないんです
潜水艦がほんの少しの間海上に上がっているときに電話が繋がるから
その時に話をするんです
でもね、その人とはサヨナラすることになってしまいました
もう二度と恋なんてしないって思うくらい泣いたんですが
その後、同じ学校で先生をしている男性にね、お付き合いしませんかって言われたんです
もうこの年齢でのお付き合いですから、先を見据えたお付き合いになりますけどって聞きました
そうしたら、はい、わかっていますって返事が返ってきたのでお付き合いすることになりました
今はその人と結婚して娘がいます
その私の娘なんですが生まれつき体に色々あってね
大人になるまでに三回手術しなくちゃいけないんです
明日がその二回目の手術の日なんですよ」

先生の教えてくれた英語はろくに頭に入ってないですが
先生の話してくれた話は忘れそうにないです

ちなみに仲田静は英語が途方もなくすっからかんです
だが国語は任せろ

徒然なるままに近況
プロバスケの試合見てきました
スリーポイントがいーとこで決まるとめちゃかっこいいな!!
日立サンロッカーズの試合だったんですが
九番の選手、ちっちゃいのにドリブルの切り込みがやべえな!とか思ってたら身長177センチだったよ
タッパがインフレとる
一番大きい選手が日本人なのに207センチ、仲田静が手伸ばしても頭が触れない
ちなみにバスケの本場アメリカNBAでは、2メートル越えたくらいじゃでかくないそうな
セブンフィッター、つまり210センチ以上からが大型選手らしい
とりあえずチケットくれた新聞屋さんに感謝

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター