七夕祭り中にハロウィンってよ

宇宙人の宮本さんと宇宙生物のミッシェル
hallowween2012.jpg
そういやハロウィンだと思って、とってつけたようなもんなので
全くお化けコスプレしてないです。色だけ秋色チョイス

マンガが用意できなかったので代わりにこちらでもどうぞ
あの子はお姫様
あの子はお姫様・EXTRA
annachancm.jpg

おまけ、加工前差分
miyasansexysitagi.jpg
仲田静の絵は「ほのぼの系ですね」「かわいい感じですね」
って評価を受け続けているのが目下の悩みです
「ほのぼの」は切実に脱却したい……
5、6年前から悩みが変わらんって成長してないなー

星★七夕戦争 十一章目

七夕祭りマンガその11「紙が演じる神芝居」
tanabata2012no42.gif
tanabata2012no43.gif
tanabata2012no44.giftanabata2012no45.gif
その12につづく

「料理ができる」ってどこからが「できる」なんだろう
包丁は使えるけどガイドなしで魚は下ろせないし
米は炊けるがレシピなしで煮物は作れないし
味噌汁は作れるが出汁の正しい取り方をマスターしているわけでもない

仲田静基準では「カレー作れる」は料理作れる範囲にはなりません
カレーは小学生がキャーキャーいいながら意味もなく役割分担して作っても
ほとんど味が変わらないという手堅すぎる料理だからな!
香辛料から選んで作るレベルじゃないとダメだろ

仲田静はひき肉のドライカレーなら得意です、市販ルー使うけど
あと豚汁、きんぴらもそこそこ、肉豆腐
この間見た茄子とキノコのグラタン作りたいな!!

七夕戦争…いずこ!

七夕戦争マンガなかなか進まん
オチまで全部考えてあるのに描き切れない!どうしたもんか
あと四回か三回で終わる予定だが10月中に終わるのか?
mannjukunn.jpg
最近男女でへその高さが違うと知ったラクガキ


前の記事で線画投げといたら
今年の夏奈良漬をくれた茶子太(元たけとも)が塗ってくれた
kansei2.jpg
乳と膝頭の陰影が圧巻です

全然関係ないですが友達に
「お前の絵はみんな脚が短い」と言われました
短いです、あんまり長くしません
長いほうがスタイルよく見えるのですが伸ばせない

女の子の胸は、大きくて谷間ができるより
肋骨の上に柔らかな双丘が乗っかって
柔和なラインと本来の骨による体格がわかるくらいが好きなんですが
どうにも最近描いてる女の子の乳がデカすぎる

男はむきむき、成長しきったゴン太の丸太筋肉じゃなく
体のできてない、育成過程で体についた、むきむきしてるのにどこか華奢な筋肉

ああ気を抜くと同じ話しかしてない!
ええっと…ネズミ王国発のクラシックコンサート行きました
酸辣湯麺を食べました
ぐんまのやぼうをやってます
明日予防注射行ってきます

七夕戦争中にうつつをぬかす

ピンクのピンクのお姫様、でかいよー
creamsankansei.jpg
ちょっと丁寧に描いた落描きのつもりが気が付いたらペン入れしてた
このカットだと根性入れて描いたフリルがぶち切れとるー!

みいたんとどっちが美少女だろうか

この絵の塗り絵
元のサイズなんで、ものすごでかい上線画穴だらけ
良かったらかわいく塗ってあげてください
nuriecrisan.gif
PCやってるとイタチが足をなめに来る
やーめーろー

星★七夕戦争十歩目

10月だ!でもまだまだ七夕祭りだ!

七夕祭りマンガその10「さわれぬ紙がタタリ神」
tanabata2012no41.jpg
tanabata2012no39.gif
tanabata2012no40.gif
その11に続く

最近絵を描く速度が上がったんですが
うまくなったわけじゃないのでありがたみがウッスイよ
色塗りがアニメ塗もどきばかりやってたのでほかの塗り方忘れそう

五連勤疲れたー!
忙しい日々の後の怠惰な一日はしみますな

いま新しく夢中になるものがないので、しばらくは自分に夢中になろう
まずはピンク髪姫様のキャラデザ表作るべ!
できあがったら見たってください
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター