星★七夕戦争 六曲目

七夕祭りマンガその6「紙上の思い出と神曲メドレー乱れうち」
tanabata2012no25.jpg
tanabata2012no22.gif
tanabata2012no23.gif
    tanabata2012no24.gif
その7に続く!

去年もそうでしたが終わるまでずっと七夕祭りです
地味にリクエスト募集中
描くのに時間がかかり始めてきたー、9月頭は厳しい……

料理できない人ってのは、仲田静の経験則上、まず説明を読まない聞かない
インスタントの焼そばをまともに作れないとかどうなってんだ…

個人的に最近作った炒飯の具で美味しかったのは
塩こんぶとハムと細ネギの炒飯とじゃがいもとボロニアソーセージの炒飯です
じゃがいもとボロニアソーセージは賽の目に切って良く炒めてカリカリにしておくと美味しいです

星★七夕戦争 五連目

七夕祭りマンガその5「思いでの、ひとつのようで、そのままに、しておく紙に出来ない神写」
キャラ詳細はその1を見てね
BGM七夕戦争
tanabata2012no17.jpg
tanabata2012no18.gif
    tanabata2012no19.gif
     tanabata2012no20.gif
   tanabata2012no21.gif
その6に続く!
柏先輩モロチンさせた話

キャラの特性はその1をご覧ください

追記から、細かなルールと能力解説
読まないとよくわからん……こまったなー

続きを読む

星★七夕戦争 四戦目

七夕祭りマンガその4「神が持て余した紙々しい遊び」
キャラ詳細はその1を見てください
BGM七夕戦争 作曲いりこ
tanabata2012no12.jpg

tanabata2012no13.gif
tanabata2012no14.gif
tanabata2012no15.gif
tanabata2012no16.gif
その5に続く!

細々とリクも受付中

お盆休み何しましたか?
仲田静は深夜に洒落怖を読みまくっていました
怖い話苦手だと公言している割に全く怖がらないので
どっちなんだかよくわかりません

フリーお絵かきソフトのファイヤアルパカをダウンロードしてきました
うおおおお!憧れの手振れ補正機能に、別レイヤーでも範囲選択してくれる塗りつぶしツール!
本当はSAIがほしかったんですが、アルパカさんはフリーだし結構満足!うれしいなぁ!

星★七夕戦争 三打目

七夕祭りマンガその3「紙がかかったその戦いで、うまく行くかは神一重」
その1はその2の続きです。キャラ詳細はその1を見てね
BGM七夕戦争 作曲いりこ 新しいBGMです
tanabata2012no11.jpg
    tanabata2012no8.gif
tanabata2012no9.gif
    tanabata2012no10.gif
その4に続く!

BGMかっこよくなったよ!RPGの戦闘曲っぽい
いりこさんに無茶振りしたかいがあったぜ!

今回の男二名は色が地味じゃ!
柏くんとゆーさん、この二人と仲田静はもう9年付き合ってるよ
この二人関係のマンガ
ゆーさんと柏の普段屋上から突き落とされる柏ゆーさんが性悪な感じ
配色協力たけともさん

たけともさんが奈良漬け持ってきてくれました、ありがたや

星★七夕戦争 二発目

七夕祭りマンガその2「紙がもっと俺に輝けという、神はもっと俺に構えという」
その1は2つ下の記事を見てくださいな
BGM七夕ものがたり
tanabata2012no4.jpg
     tanabata2012no5.gif
     tanabata2012no6.gif
tanabata2012no7.gif
その3につづく!

文字がつぶれ気味のカラー絵のセリフ
「組み合わせの不満については文書で提出してくださーい後で見まーす!」
「鬼ーっ!!」

リクエスト募集中です
よかったらくださいな
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター