言語のピンポイント爆撃

BLマンガかいてみたよ!後編、クリックするとでっかくなるよ
BLdayo5.jpg
BLdayo6.jpg

仲田静の日常茶飯事
なにも知らない人が物珍しさでBLを紹介していました
辱しめにも程があるだろう
耳に指を突っ込み全力で塞いで
聞きたくない聞きたくない聞きたくない聞きたくない聞きたくない聞きたくない…
つらかったなぁ…

もうちょっときぃつかえや馬鹿者!

何も考えないで描くといつもこんな感じ
huwakkosann.jpg
順調に今週もいっそがしいです、なんてこった

筋肉むきむきした、でもムッキムキじゃなくて
成長途中だから筋肉発達中な感じの妙に華奢なむきむき具合の身体が好きだ
なのに仲田静の絵に筋肉少なくてひょろっこいよ

絵柄が落ち着いたからか描き方が迷走し始めてるよ
とうしたもんかね、コロコロ変わるから個性に欠ける
あとアニメ塗りがうまくいかん

〆て54万5千円ナリ

BLマンガ描いてみたよ!中編、クリックするとちょっと大きくなります
BLdayo4.jpg
後篇に続く、案のじょう中編が出来たね

今日ほどお金がないなぁと思ったのは初めてです
きれいさっぱり素寒貧のからっから、お足が速くて困ります

最近発覚した仲田静のキャラ好み、男編
犬系年下・後輩、大好き!大好き!ってしっぽ振ってる感じの

女の子だったら逆に小ざっぱりしてるこの方が好感触だ
でも心酔依存まで行けばどっちでもいい
表現のはっきりした人が良いみたいです

スコーンつくるのに必要なのはナイフだけさ!

今年度は慢性的に忙しくてなかなか漫画が進まん!ちきしょー!
でもまた7月は七夕祭りすんべ!

なんだかファンシーなケータイの待ち受け作りました
適当にサイズ調整して良かったら使ってください
16対9で作ってあるよ
matiukedonut3.jpg
本当は友達のために作ったんですが
間違えてケータイサイズで作っちゃったので意味なかった
スマフォは壁紙横長なのにー!

何故か自発的にミスドの販促イラストを描いたとき
わざわざドーナッツ型ブラシを作ったのでそれを流用しました
仲田静はミスドに大変お世話になっているのでね!
dooooooonut.jpg
いまいち似てくれないチョコファッション

以下返事
桜紅ラウさん
コメントどうもです、また見に来てくださいな!
もしょもしょ描いてますよ
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター