けっふんけっふん無駄なことしちゃった

ひだまりさんへ
名称未設定-1
コメントどうもです
楽しいのでやってみてください
性別考えると面倒なので、男女どっちかに縛るとやりやすいですよ

仲田静の近況ファイル
喉が猛烈に痛いです
嚥下するのがつらいよこれぇ!
春先に風邪ひくってなんで!

お客様の中に、紫の上と女三の宮の光源氏の妻としての立場と関係について
熱く語れる国文学の専門家はいらっしゃいませんかああああ
いたら原稿用紙二十枚くらいにまとめて仲田静に頂戴!くれ!マジで呉!呉造船所!

うだうだ言ってないで皿でも洗うかね

必要なものエレクトリカル・インスピレーション

第二回、足跡が残ってた人の名前と紹介文だけ見て適当にキャラデザする祭

容赦なく例外なく全員女の子イメージだ!!
ちなみに一回目はこれ


しぇふさん
sixefu.jpg
もんにゃり緩やかスタイル

鳥居さん
torii.jpg
和服っぽいけど袖があるなんちゃって和服

桜紅ラウさん
sakurarau.jpg
改造制服着ちゃってる系

りきゅーさん
rikyu.jpg
シューティング的に武器は雷撃、雷鬼的な

来てくれた回数がとっても多かったのでゆあなさん二回目
春っぽいピンクの2Pカラーバージョンです
yuana2.jpg

仲田静の近況でもなんでもなくなっちゃった話
このブログ、開始当初に予想してた訪問者層の人がなかなか来ません
アレ!?腐女子いっぱい来てくれるかな!とかワクワク思ってたのに!!
イケメンか、イケメンが足りねぇのだな!!
イケメン男子に汁かけてお箸添えて据え置いとけば良いのだな!?
スバル君と鈴木君と宇田さんはイケメン設定なんだけどな
うーん…ボーイズラブを読むのは好きなのに
女の子描いてる方が好きなんだよなぁ…

吹き替えは貴重なのにー!

人外交流マンガ、その4
前の話は「人外交流正常化」カテゴリで手繰ってください
mikumarihimenohanasi5.jpg
mikumarihimenohanasi6.jpg
スバル君はすねただけで言うほどショックでもない
何となくそうなんだろなーと思ってた
みぃたん(仮)は本気でわかってないけど
何となーく見分けがついてるので、一号だなと思うとにょろにょろ出てくる

豆腐屋さんの生湯葉美味いよ
わさび醤油で食べるのだ

ぬるやかだわぬるやかだわ!

こんなところに住んでますよ
クリックすると大きくなります
mizuumide2.jpg
「んむ、一号(魚肉持って)来ないかなぁ」

マンガの続きは次回の更新で
PCでマンガ描くのは手間かかってつらいので
この話が終わったら鉛筆描きのマンガに変わりますよたぶん

「ぬるやか」
仲田静が作った言語、「ぬるい」の形容動詞形
・心にモヤモヤとしたものが残っていてスッキリしない心情
・どっちなのかハッキリせず、なあなあになっている状態
・過去の出来事などを思い出して、何とも形容しがたい気分になること

全体図バージョン、クリックすると大きくなるよ
mizuumide.jpg

吉田くんの歌がCDになったら買いそう

人外交流マンガ、その3
前の話は「人外交流正常化」カテゴリで手繰ってください
mikumarihimenohanasi4.jpg
また続く!

美味しくて気の利いたご飯が食べたいです
この間はラーメンが食べたくなり
ネギと高菜の塩ラーメンを作りました
鶏挽き肉のドライカレーも作りました
ふえっふぉい料理したいよ!

スバル君の行きたい方向が不明、設定はあるんだけどな
何かクセとか欲しい!一応敬語で整った話し方を意識してるんだが目立たん
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター