紅茶と緑茶とコーヒーどれにします?!

思いつき夢会議マンガその4
前の話は下の記事を見てね
yumedekataruze7.gif
yumedekataruze8.gif
決着が見えないのでまだ続く

ラーメンは食べた、そばも食べた
なのでスープパスタを食べました
ゆで汁にコンソメとベーコンと茹でたほうれん草入れるだけ
なんとなくチーズ入れたらクリーミーになりました
ラーメンどんぶりに入れて箸で食す
割とおいしかった

時事ネタはガン無視気味

思い付き会議マンガその三
前の話は↓の記事から探してください
yumedekataruze5.gif
yumedekataruze6.gif
続きは君の心なのなかに…あったら是非教えて欲しい
まだ続く!

近況を報告する、どうぞ。了解、どうぞ。
大人買いして来ました
小説とマンガあわせて18冊!!読むもの一杯でうれしいです
今、仲田静の家にはやけにチョコがあります
アルフォートやチロル、ガーナ、ラミーなど普通のチョコ菓子から
ゴディバの詰め合わせとボンボンまで…
ポーランド製オレンジチョコの食べ方が日本のお菓子には無い新感覚

期限過ぎてからやる気出す

突然ですが我こそは九州人だという方、友達になってください!
特に福岡、博多人だとうおおおおってなります
明太子は大好きだ、福岡っていうと、レベルファイブの本社があるね


もらったよ
securedownload.jpg
甘いクロワッサーン
あとチョコとオレンジピールのパイ生地菓子みたいなのももらった
うめー、夕飯代浮いたぞ

キャンドルサービス
securedownload1.jpg

今回はマンガつけられなかったので久しぶりに版権トークでもします
No. 6の最終回がソードマスターヤマトだったよ!
最近見たアニメがタイバニにNo. 6…どっちも主人公二人が仲良すぎて妄想の余地がない
友達が勧めてくれるので今からフェイトゼロ見てきます。元はアダルトゲームなのになんだこのおっさん率
ギルティクラウンは脚本がギアスの大河内さんなので見たい

あとはここんとこ相棒見逃しまくってる

仲田静の頭の中に放置しているキャラを
改めてキャラ付しなおすという自分だけが楽しい作業に没頭中です
宇宙人好きなので、人外のらくがきばかりになりつつあります
足の指が三本だったり顔が爬虫類だったりな!
可愛い獣耳に行かないあたりが仲田静クオリティーです
あとはエーレンベルク稿を読んだのでグリムネタ小説もどきを書いてます

大体は飯の話です、健全!

思いつきが止まらないマンガ
yumedekataruze3.gif
yumedekataruze4.gif

続きから実録マンガ

続きを読む

暴走するなら夢でやれ!

思いつきは突然に…マンガ
yumedekataruze1.gif
yumedekataruze2.gif
続きます!そりゃつづきますとも!

読まなくても分かるキャラ紹介
木ノ下ゆゆこ
1コマ目にいる女の子
アグレッシブ腐女子
自分の意見はちゃんと口に出す

鬼太(おにた)
本名・町田権兵衛、鬼太はあだ名
何事も日和見主義
そしてAM深夜ラジオのハガキ職人

突然の思い付きって言ったら学園長先生だよな!
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター