後の祭り

「さて、やることはおわった!お願いみんなで書こ書こ!」
tanabata2011n39.jpgtanabata2011n40.jpg
tanabata2011n41.jpg
tanabata2011n42.jpg
tanabata2011n43.jpg
tanabata2011n44.jpg
tanabata2011n45.jpg
以上!七夕祭り終了!
tanabata2011nc4.jpg
ラーメンといいつつ一人だけラーメンを食べていない

次回から通常更新に戻ります
うっしゃーまたほかのマンガも描くぜ!
続き物はある程度量描かなきゃいけないので更新頻度下がっちゃったからな

綺麗なイラストや面白い創作物をみると
こっちも描きたくなる気持ちがむくむくします
仲田静は「骨や筋肉がしっかりしたがっちり男体型」や「爆発しそうなたまらん表情」が好きなんですが
最近の落描きは、裸同然の女の子にリボンわさーフリフリひらひらばっかりで
自分の好みにケンカ売ってるとしか思えないようなラインナップです
あと二年前描いたイラストの方が今の自分の絵よりカッコ良くて泣きそう!
隣で延々と慰めつつ褒め称えてくれるロボットってありませんか
星新一の世界にならいそうだな!

七夕祭り、再集並姫(さいしゅうへいき)

お待たせしゃーした!
tanabata2011n31.jpg

七夕祭り
「忘れた頃に颯爽とやってくるのが一番素敵だと、私は確信してますよ」

tanabata2011nc3.jpg


七夕祭り最終話、やっとこできたよー!
tanabata2011n32.jpg
tanabata2011n33.jpg
tanabata2011n35.jpg
tanabata2011n36.jpg
tanabata2011n34.jpg
tanabata2011n37.jpg
tanabata2011n38.jpg

長い間お付き合いありがとうございました!
次回、七夕後の祭り。まぁ、もう一回だけ続くということです
ついにお願いを書くよ!

七夕祭り、危機開会(ききかいかい)

七夕祭り
「やると決めたから本気でやってんだけど、勝った!って思っちゃうと詰め甘いんだよねあたし2回目」
tanabata2011n26.jpg
tanabata2011n27.gif
tanabata2011n28.jpg
tanabata2011n29.jpg
tanabata2011n30.jpg
次で祭りラスト!
山下さんとかいう宇宙人が田中先輩とやらが苦手な理由は
宇宙人マンガカテゴリを見るとすぐ出てきます
良かったら読んでね

リクエスト受付中!
マンガのラスト回が更新される日まで受け付けします!
なんかあったらください

最近好きな食べ物
唐辛子漬けの野沢菜と豆腐と生湯葉
しっっぶ!でもうまいんだよ、山クラゲが食べたい

鬼灯の冷徹の二巻がやっと買えた
そんなことをしてる場合でもないんだけども

七夕祭り、思考作後(しこうさくご)

遅くてごめんなさああああ!
七夕祭り
「恥を掻き捨てられる人ってすげーよ。絶対忘れらんなくてたまーに思い出してはベットで海老ぞりしてるしな俺」
tanabata2011n23.gif
tanabata2011n24.gif
tanabata2011n25.gif
後二回続きます

んでお待たせしゃーした
リュカさんへ
yukiokun.jpg
燐くんは似なかった

近況報告
SAIダウンロードしてきました!
使い慣れんせいでよくわからーん!
でも手振れ補正機能凄すぎて泣くかと思った
色混ざるし筆のカスタマイズとか素晴らしい
でも加工サギなイラストしか描かないのでフォトショは必須

七夕祭り、柏首割済(はくしゅかっさい)

イラストリクエスト受付中
くれるとテンションが上がる
杜里リュカさんへ
何度もリクありがとうございます
線香は割とチキンなので、迂闊なうっかりミスはあまりしないです
誕生日ですか!ではせっかくなのでもうすこし当日に近くなってから出しますね!

七夕祭り
「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいいぃ!過って誤って謝って、いつも思うのは後悔、でも今回、その暇は無いんだよ!僕っ!」
tanabata2011n15.gif
tanabata2011n16.gif
tanabata2011nc2.jpg
tanabata2011n17.jpg
tanabata2011n18.jpg
tanabata2011n19.jpg
tanabata2011n20.jpg
tanabata2011n21.gif
tanabata2011n22.gif

あと3回続く
柏くんは混乱すると「馬鹿」しか言えなくなるタイプです

最近の心境
心が背向屈曲しそう…

鬼灯の冷徹の二巻が買えません、どうゆうこった
面白いもんねぇ…そりゃ売れるよな

鳥取砂丘にケンカ売りに行かなくちゃいけないので次回の更新は9月5日予定です
9月ってもはや七夕やって良いんか?良いんだ!
回を増すごとにマンガが長くなっちゃってたが次回は縮められるかな
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター