割に合わない…なぁ

宇宙人マンガ「免疫システムと対症療法5」

話が分からない人は前の話を読んで欲しいですぜ

ザ・あらすじ
さっきまで荷物運んでた学校の先輩に、攻撃を加えられている謎

menekitotaisyou10.jpg
menekitotaisyou11.jpg
       menekitotaisyou12.gif
menekitotaisyou13.jpg
つづくけど次でラスト

シュビドゥバダーの意味を誰か教えて
やる気があるんだかないんだか…

ちょっと薫君がむかつくからぶん殴りに行きたい
え?薫君って誰?薫って言ったら源氏物語宇治十帖の主人公だろおおおお
タイムマシンがないと殴りに行けな…
ってところまで考えて、源氏物語は創作物だったことを思い出す

以下返事
建野海さん
焼きなすになりました。おいしかったです

猫は膝に乗るところと、ごろごろしてるのがいいです。仲田静は猫派
あとにゃーにゃー鳴くところ、フェレはあまり鳴かぬ

くっはダメじゃないかこれ、何してんだー!

微妙な形状のナス
110718_1131~0002110718_1128~0001

「おいナス衛門、お前かーちゃん賀茂ナスなんだってなー」
「マジかよ、京野菜じゃねーか!でもお前全然体丸くねーしひょろくねぇ?」
「出来損ないだよなお前って」
俺だって…好きでひょろくなったんじゃない!…
大体かーちゃん賀茂ナスってどこ情報?!
栄養状態と日光条件がこれ以上ないほどにバッチグーだったせいでたまたま肥大しただけだよ!
ちきしょう…何で俺がこんな思いせにゃあならんのだ…俺だってなぁ、ナスなんだよ…!

とかいろいろあって、ちょっと時代の流れと重力に逆らったらこうなった、わけではない
とりあえずうちの庭すげえ

なかなかマンガ描き終わらんので今回は写真祭りです

110726_1522~0001
一緒に頑張ってくれているペンタブレットさん
買ってから一か月で新モデルが発売されたため、あっちゅーまに型落ちした
まあ使い勝手に困ってはいない、そろそろ軸代えないとな
でもSAIが欲しいなあ…クリッピング機能がうらやましすぎる
いろんな加工が楽しめるのはフォトショの方がいいけど
加工ってすごいよ、もう詐欺レベルでイラストが変わるから、仲田静の絵は背景が加工詐欺です


110726_1523~0002
眠そうなときじゃないと写真撮れない!動くから!
昼間はずっと寝ている
フェレットはイタチであって、犬でも猫でもましてやネズミでもない!
この生物がそばにいると絶対に踏みそうになるし蹴りそうになるし、実際この間蹴っちゃったし
とにかく足元注意。

卵にとじてくれ…かくっ

頑張って描いてみたけどめだたねぇよ畜生イラスト

amaimon.gif
何に見える?
「寿司」
「………」
いやそんな会話はしていない

小物まで気を使って描ける人は素晴らしい

宇宙人マンガ、次の次くらいで終わりにしたい

「ツンデレヤン」の流れ、割と鉄板

宇宙人マンガ「免疫システムと対症療法5」
前の話が分からない人は、宇宙人モノカテゴリで手繰って読んでね

menekitotaisyou9.gif
つづく
次回、中二病単語でるよ!

床の上で寝る生活が続いていたため
ベットの布団のありがたみが身に染みた

近況報告
何してたかというと、ヴァンガード見てた
あと腹立ったので「バーカバーカ」言いまくってた
そうめんが食べたい、めんつゆじゃなくて
しょうゆと野菜と卵で炒めた、そうめんチャンプルーが食べたい

以下返事
五月のはえさん
マンガ描いといてなんですが
たまに「読んでる人いるのかなこの漫画」と思ってるので
内容に触れてもらえるとかなりうれしいです

マンガを描くコツはよく鍋で煮ることです

面白くないことを言えば総合力
絵が下手でも、話のセンスとコマ割りが良ければ面白い
つまんない話でも絵が良いとそこそこ読める
あとは最後まで描き切れる持久力。
…五月のはえさん、その手の話題を仲田静に振ると
かなりの長話が始まるのでうっとおしいですよ、注意!

おっつかれちゃーん!

帰ってきたよー!
tadaimatyoutyo.jpg
友達が出してくれたお題「チョウチョ擬人化」
アサギチョウが脳内モデル

宇宙人マンガ「免疫システムと対症療法4」
          menekitotaisyou6.gif
menekitotaisyou7.gif


               menekitotaisyou8.gif

つづくよまだ…
ついに訳文つけた、つけなくてもいいような気がした
16日に帰ってくるといいつつ17日だ!
いや、昨日は寝不足がたたってたんで寝ました
どうしてあれだけの量がこなせたのか自分でも信じられん

以下返事
杜里リュカさん
誕生日を教えて次に相手が言う言葉は十中八九
「えー七夕じゃん!」です

山中ヒコさんのBLマンガが面白かったです、おすすめ

APHはともかく、片栗粉入り魚肉ソーセージ―とか描いてた頃の
予測の斜め上を行くひまさんの下ネタが見たい

五月のはえさん
コメントマンガ「朝の8時に生まれるということ」
omedetouore.jpg
全国の始業チャイムは俺の誕生日を祝うために鳴る!
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター