「おしゃんてぃ」ひらがな表記

飽きてきて息抜きに描いた線香くん
senkoutosyasin.jpg
久しぶりに写真加工がしたくなって加工してみたけどあんまり変わらなかった

↓のマンガ内で部長が植えてたのコレ
20110424232821.jpg20110424232819.jpg
20110424232817.jpg20110424232814.jpg
フリンジ、近所に咲いてたから写真撮ってきた
花弁がギザギザしててオサレだ
ついでにちょっと珍しいチューリップの写真
20110424232811.jpg

ザ・近況的な言葉
ネコが!ねこがああああああぁ!にゃんだこれかわええええええええ!
と、コンビニで雑誌を開いて思った。立ち読みの予定が思わず買った

ニンニクたっぷりネギ味噌ラーメン、麦飯と火吹きメンマ追加でー!
を、食べた後。初めてにおいというものに気を使った

千草川園芸部のマンガ

前の記事のその後おまけマンガ
    yuyukotokyukonomk.jpg

タンタンのペーパーバック版欲しい…しかし高い

鼻血が出ました
顔面強打したとかエロイ事考えてたとかのぼせたとかでもなんでもなく
夕飯食べた後ぼけーっとしてたら鼻からもれてた、なんじゃい

鼻血が出てることを周りに気付かれたくなくて、たれないようにわざと上向いてのどの方に流して
少し固まってからこっそり口から吐くってのをくり返していたら
近くにいた友達に「吐血してる?!」と勘違いされた。そんな思い出

つづきからチューリップ植えるマンガが全部つなげて読めます
読みたい人だけどうぞ


続きを読む

表紙がわっほい

千草(略)がチューリップ植えられたマンガラスト

   yuyukotpkyukon4.jpg
四コマ目と五コマ目の間にこれが入ります

次回はマンガまとめときます

表紙が大好きなキャラだっただけで嬉しくなる
安上がりでいい感じです、ひゃっほー!

「かっこいい名前とは何ぞや」という話をしました
友達曰く「桐生(きりゅう)ってかっこ良くね?」カッコいいなちくしょお
あと中二病な技名を付けたい場合は全部ドイツ語にすると良いらしい
うおおおグーテンモルゲーンンンンンン!

以下返事

続きを読む

1000ページ超えてから主役登場

殺人事件が起きるはずなのに全体の四分の三がすぎても死体が出てこない、そんな小説

マンガの続きはもうちょっと待ってください、次で終わるよ
後輩が時間を稼いでいる間にホームセンターで球根を探すゆゆ子先輩
dokodesukakykn.jpg

昨日はお好み焼きを食べました
仲田静のところのお好み焼きは
みじん切りキャベツに粉、出汁、てんかす、桜海老、山芋、卵を混ぜた生地に
焼いた豚バラと焼きそば、卵を順番に重ねるモダン焼きです
お好み焼きをおかずにして、ご飯と一緒に食べたりはしない
これでどこの人だかわかったらすごいよ

台湾土産のちょっと高級ウーロン茶飲んだ
うん、市販のより香りがする、ちょっと渋い

ししゃもの天ぷらじゃ

千草川中学高等学校園芸同好会がチューリップ植え…られるかなマンガ、その3

   yuyukotokyukon3.jpg
       まだ終わらん

ある時、先輩(女)は言った
「かっこいい可愛いキャラクターが好きだった時もあったけど、最終的に行き着く先は、デブとオッサンだよ」
あん時は理解できなくて「へぇそうですか」で終わったけど
いや、今でも全肯定はできないけど
オッサンが可愛いと思えるようになったのと、アゴヒゲに魅力を感じられるようになったよ先輩
尋常じゃなく細密なイラストを描いて、奈良平安の天皇家に詳しかった先輩

次は夢百夜の二話目と菊川君のマンガのどっちが良いかな
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター