そうゆうこというんじゃねぇよう

くじな 「あにきー!みてみて鳥来たー!写真とって!」

    kujinatokatyoen.jpg

綱手兄妹の兄貴の出番は多いのに妹が出てこないからくじ菜を描く

花鳥園行ってエミューとダチョウに追い掛け回されたい
オオハシとか、くきゃーとかやってるコノハズク見たい、ペンギン…カモ…インコ…
あときれいな花がいっぱいです
ホテイアオイの下にはグッピーみたいな魚しかいませんが、ピラニアがいそうな気分になる

ピザが来ちゃうだろゐ

                ゆべし餅とフィナンシェのマンガ
             yubesitofina.jpg
             yubesitofina2.jpg


オーブントースターで皮ごとバナナを焼いてみたら
皮は真っ黒になったのに中身はあつあつのバナナになっただけでした
焼きバナナ作ろうと思ったんだけどなあ
素のテンションでマンガ描くと画面から人間が消える

続きを読む

胃袋の挑戦と欲望の限界

次回更新
予告通り擬人化食い物マンガ予定

イラストないので何か書きます
携帯のメモ帳機能をネタ帳もどきとして使っています
いっぱい溜まったのでその一部をご紹介

美味しい話には裏があるように美味しいキャラには裏設定があるものよ
正直うろ覚えだからあってるかどうかと聞かれたら限りなく自信が0ね
お前に俺の何がわかる!知るか解るか知ったことか!
恋愛は応援するより妨害する方が楽しいに決まってるロミオとジュリエット効果
あんぽんたんちんとんしゃん
素肌に直スパッツとパンツ一枚
頑張ってちょ
ミルクと糖蜜と泡立つシャンペン、新鮮な干物、
聞こえる…リア充の爆発する音が
しっぽ鬼こおり鬼蛇じゃんけん影鬼けいどろ
我が人生悔いはいっぱい残ってるけど…今この瞬間は幸せー!
私の編み出したやっちゃいけないヘアピンの使用法を使うときが来たみたい
サドルの上にいてこう、ベンチ上がってきて最初は膝の上にたってるだけでにゃーって、からあげあげたらベンチのしたであぐあぐってしてしばらくどっかいって戻ってきたら膝の上にあがってきてにゃあって
割と大変な事に
ジェバンニ!ジェバンニを呼べ!
脳みそサラッと沸騰中
勇気産業廃棄物
風を読め
君を口説くセリフが思いつかない
ひょっとこすっとこどっこい
宇宙人、頭の上まで服かぶるやつ
逃げて逃げなさい良いから逃げろ
あの頃の君が好きだった。三年で人の体は入れ替わる。今の君の形の棺桶はもう空っぽ
これを見ろ!下着、真っ裸ひるむガッジャージ水でも墨でもかけるシャりーん線香っ一斉送信
四天王
王国の騎士
真面目で誠実な人だが給料が良かった為パートタイマーで四天王に。時間外はきっちり残業代を請求する
魔女
古城に住んでる、魔王がイケメンなので四天王を承諾。
咬ませ犬
むきむきパワーファイター脳みそ筋肉っぽい所がよいとスカウトするお金には困ってない
マッドサイエンティスト

こんな感じ
この中のセリフを使ったマンガがでる日が来るかもしれない
見たいネタありますか?

すいませーん、ひとつ!全部って言いたい

大阪焼き、ひとつ三百円、ふたつ買うと五百円
osakayakigk.jpg
観光に行ったわけではないのに観光地の屋台で調達したお昼を食べる
中からてろてろーっとでてくる半熟卵が素敵だ
…大阪焼きって何?
お好み焼きの具材を大判焼きの形にしてある感じの食べ物だったが
お好み焼きではないのか…

大阪焼きを買うまでのプロセス
1、屋台でお昼買うか、おお広島風お好み焼きが…(人がいっぱい居るのが嫌でやめる)
2、えびたこ焼き、いいなぁエビは大好きだ!(やっぱり人がいっぱいいる)
3、玉こんにゃく…チキンステーキ…タイ風やきそば…(値段見ながら品定め)
4、大阪焼きって何、あ、空いてる…すいません、ひとつ!
5、「マヨネーズは好みでかけてねー…貸してみなー」
  (なかなかマヨネーズかけられないのを見てわざわざかけてくれた屋台のにーちゃんありがとう)
   おいしかったよ

ザ・余談
「この間、屋台で食べたお昼コレ」(写真を見せる)
「なんで君から見せてもらう食べ物の写真は…いつも食べ欠けなんだよ!」
つっこまれた、そういえばこの友達に前に見せたラーメンの写真も食べかけだった
チャーシュー麺なのにチャーシューがすでに一枚も無いラーメンの写真だった

浪費活動が快感です、危ない

なま子ちゃんです「あたしが愛してあげましょー!」
vdcdnamako.jpg

野菜の図鑑を買いました
本当はお菓子の図鑑が欲しかったんですが、これはこれで良い
でもトマトの項にグリーンゼブラが載ってなかった!
とんぶりの謎が解決しました
資料は見てるだけで楽しいです。美味しそうな料理の写真も大好き
で、頼みもしないピザ屋のチラシを部屋に持ち込んでは眺めていたら
「貧乏性」といわれました。

食べ物といえば、前にも書きましたが
オリーブの刺さった串が付いたサンドイッチの絵を描いたら
「なにそれUFO?」といわれたのが物凄くショックでした、うおおおお
もう3,4年前のことなのにしぶとくショックです、うおおおおおお
食べ物は麺類を描くのが難しいな

以下返事

五月のはえさん
これ、8割方実際の会話です
共感が得られたようでなによりです
せっかくですので是非普段は手を出さない高価なチョコを買ってください
ゴディバです、ゴディバを買うんです
ゴディバがベルギーの会社だと最近知りました
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター