二人称代名詞の専門家を呼べ

消えます、二月中盤になったら帰ってくるよう…大丈夫かなぁ
あああああ終わりそうな気がしないけど終わらせなきゃ…
そして終わらなかったら自分が終わってしまうだけだ…
忙しいって嫌だな…計画性を身に付けたい

そんなしょ-も無い奴のつまらない独り言だけでは申し訳ないので文章書く

最近聞いたイかすアネクドートでもひとつ
(「イカス」って死語ですが、わざとよく使っているうちにだんだん好きになってきました
 これからは生活の中でもこの単語を活用していきたいと思います。

 使用例「イか墨パスタ」。イカス、とイカ墨、をかけた中級者の使用法です

 余談ですが、イカ墨パスタを食べた事がありません、おいしいですか?)

最近聞いたアネクドート
付き合っている二人の若い男女がいました
ある日、男性の方がこう言いました
「僕は君と付き合ってからというもの、食事がのどを通らないんだ」
女性は笑っていいました
「あなたってば、そこまで私に惚れこんじゃったの?」

男性「いや、君にお金がかかるから、僕が食事するお金もなくなってるんだ」


こんな感じ
意外とこの手のギャグ好きなんだけど日本人には受けないらしい
「アネクドート」って何って思った人は調べてくれるとうれしいです
ただし調べる手段にネット検索を使った人は負けです

帰ってきたら
食べ物擬人化マンガ(最近流行ってる乙女ゲームのような擬人化…だったらよかったのになぁ)
うし代さんのちょっと昔の話後編
似非シリアス臭のするマンガ
時期ものマンガ
を描く予定、ネタはたまっている

今まであった高橋の数、プライスレス

高橋くん
       takahasitte.jpg
って誰だろう
その辺を探せば高橋ならすぐに見つかりますよ

冊子の表紙描いたら報酬に図書カードもらいましたきゃっふー
何買ってやろうかー何買ってやろうかー!

「山くらげ」がおいしいです
どこらへんがくらげなんだかさっぱり分からないがうまい
山くらげって名前の付け方が丘ひじきに良く似ている
どっちも植物なんだけどなあ

湯飲みで紅茶

宇宙人ともちマンガ、ラストつきまとめ
               motimotigokkun1.jpg
               motimotigokkun2.jpg
               motimotigokkun3.jpg

二月の頭までしばらく忙しいです
そのうち急に消えますが、二月の十四日くらいまでに帰ってきます

普段の素のテンションでマンガを描くと画面から人間がいなくなります
今度、フィナンシェとゆべしもちのマンガを描く約束をしたので
さっそくゆべしもちを買ってこなくては!
…人間の活躍するマンガを期待する友達はいないのか…

何か見たいものないですか?

末摘花は…にしようと思うんだ

 もちもちしいマンガつづき
            motimotigokkun2.jpg
                    次で終わります

たまたま友達のノートだかラクガキ帳だかをめくってたらかいてあった言葉

時すでにおすし

おすしか、おすしなのかー!

以下返事
五月のはえさん
murasakiko.jpg
あんまり可愛くない性格の女の子がいっぱいいます
今後ともごひいきに。

靴の底がない

うおっつコメント来てたので軽く返事を…

マンガ出すって言ってたのに出さなくてごめんなさい
描いてあるけど写植と加工がまだなんです
うぎゃー弁当が冷たい
夕飯がチキンカレーです
なんでスポーツ選手には鶏肉が良いんだろう?

以下返事

五月のはえさん
初めまして、仲田静です
リンク申し込みどうもありがとうございます
更新は遅いですが、たまに見に来てもらえると嬉しいです

…スイマセン、頭が眠いのでイカした返事が思いつきません
次回更新時にもっかい返事をお返します
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター