馬鹿やろうどもめ!

「何のイラスト描いて欲しい?マンガ肉とーフィレ肉のステーキ、どっちがいい?」
「高そうな肉」
       nikukuite.jpg
おからハンバーグがもろもろします。うまいけど

この恩知らず…!
あう…イライラするときはゲームでもしよ…
いい加減育成してないでストーリー進めねば
マンガ棚片付けて綺麗にしました
これで新しいマンガ入れられる!
来年も夢中になれる面白いマンガに恵まれるといいなぁ

マンガ置き場を考えないとなぁ

初めての版権トークかもしれない
今日は買ってきたマンガの話しとかしよう
syoudougai2.jpg syoudougai1.jpg

寒いしいらいらするし、衝動買いでブックオフを二軒はしごして買ってきたジャイアントキリング(14冊)
17巻まで出てるからあと3冊買わなくちゃ!
何だこのおっさんが可愛いマンガ、他のサッカーチームのネーミングセンスがとても秀逸
名古屋グランパレスに清水インパルスって!

今自分のベットに転がってるマンガ

・GIANT KILLING
・聖☆おにいさん
・テルマエ・ロマエ
・ゴルゴ13

…可愛らしい少年少女がきゃはきゃはしてるようなマンガは一冊も無い
あ、「放浪息子」読みたい
5巻のバッキーかっこよかったなー、普段びくぶるしてるのも可愛いが
ジャイキリのアニメOP曲かっこよすぎる
キャラクターの鼻が横向きの時だけカイジ並みに直角、すげぇ
コシさんの声が思いの外若かった

友達から「男子高校生の日常」を借りたんだが
一巻の表紙の写真って
江戸川河川敷、千葉側のJR総武線の通ってる橋の近くじゃないかこれ?
千葉と東京の県境だね
ところどころが地味にリアルな男子高校生ばかりだが、みんな優しいなぁ…

おうわあああああったあああああぁぁぁ!

誕生日11月だったんだよ?マンガまとめ

        comickainiiku.jpg
         comickainiiku2.jpg
        comickainiiku3.jpg

         おまけ
        comickainiiku4.jpg

コンビニの中華まんは色んな種類があっておいしそうです、食べたいなぁ
余談
このマンガで一番苦労した所
「BL本のタイトル」、見ただけでそれっぽいタイトルがパッと思いつかなかった

うおおおおおおおおおお
私用で3ヶ月で終わらせなきゃいけないことを半日(つっても8時間くらい)で終わらせた!
自分すごい!よくやった!でもこうゆう事はちゃんと計画的にやれ!

で、終わった次の日いきおいで友達と映画見に行きました
激しいバトルで爽快に盛り上がる映画見たあと罪擦り付け合うぐっちゃぐちゃの映画見たせいで
テンションが微妙になった、でも面白かったよ!
そのあと読みきり目当てで雑誌買った、その読みきりのシリーズは好きで
出るたびに買ってるんですが、通常やってる連載は正直面白くないので…
その読みきりついてる時だけ買ってます、まぁ作ってる編集者も
それわかってて読みきりゲストに呼ぶんだろうなぁ

メキシカンライスって結構好きなんだが
どうゆうものがメキシカンライスなのかわからない
なんかお肉のソースっぽい味付けのチャーハンのようなものと言う感覚で食べてる
今度調べてみよう

映画行った帰り道、友達に
「大晦日と言えば、ハーゲンダッツとでっかい海老天」
といったところ「ハーゲンダッツはわかるが海老天はわからん」
といわれた。普通「海老天はわかるがダッツはわからん」じゃないのか
友曰く、「年越しアイスはわかる」らしいが
年越しそばにえびは入れないそうだ。
年越しソバにはでっかい海老天が入っていて欲しい派です

このブログ、マンガ描いてる以外は食べ物の話ばっかりだ、食欲は偉大!

わー電飾きれいだなー…あ!

要求するぞ誕生日にかこつけて、ラスト
        comickainiiku3.jpg

次はおまけ付けてまとめ
たぶんあらぶってる変な近況話でも付けると思う

続きを読む

4ヶ月ぶりの休み…!

続・誕生日にかこつけてるマンガ
            comickainiiku2.jpg

遅くなりました、まだ続きます
風邪はすっかり治って体は元気一杯ですが
財布の中がひもじくなっているのと
サボり癖がたまりにたまって、書かなきゃならんもんが9本あります
でもまだ手を付けてないよ、あーどーしよーな状況です

でも比較的気分は幸せ
なんたって衝動でマンガ14冊大人買いしたかんな!
他にも読むもの一杯あるかんな!幸せだい!
そんな事してるから切羽詰るんじゃないか

「美形キャラに困ったときはオスカル様にすればいいよ」
「金髪巻き毛はいやだ」
「なにいってんだ、意外と有効な手段だぞ」
「あわない、パツキン巻き毛無理」
「わかった…そこまで言うなら、『金髪巻き毛萌え』旋風が吹き荒れるようなキャラを作ってやる」
…要約するとこんな感じの会話を友達としてた昨日
『金髪まき毛萌え』キャラ…いつ作ろうかな
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター