なんで大マジで「この野郎」って言っちゃったんだか

頭悪そうならくがき
himatubusie.jpg
よく知らないスンバラリア星人とリボンおばけの女の子
リボン描きたい!と思ってつけまくりました
キャラデザインしたい気分です

このらくがきをした紙の裏には
宇宙人の山下さんと日本人の空太くんが
最近手に入れたどんぶりの使い道が良くわからない事について
愚痴ってる絵がかいてあったが割愛
タダで手に入れたのはいいけど、本気で使い道がわからないよこのどんぶり
何でどんぶりが三段重ねなんだ?しかも重いよこれ、上のは蓋なの?茶碗なの?

チャーシュー味噌ラーメンが1050円もするなんてありえぬ、麦飯がタダでもありえぬ・・・
向かいのラーメン屋は800円でラーメン、チャーハン、餃子のセットが頼めると言うのに・・・

駄目だしされては一人でへこみ

うし代さんのちょっと昔の話前編・ラスト

          usiyosannomukasi3.jpg
          usiyosannomukasi4.jpg


前編終了
今回作画ミスのせいで手間かかりまくった
同じようなコマが続いてしまってるのは、そこで紙をかえたので前のコマの事考えてなかったせいです
後編は・・・サイト作ってから描こう
というわけでもうこれ以上アホなことやってないで作る事にします
なんでブログの方を縮小します
・・・・・・つっても更新止めるとか控える気はないです
いつもの手抜きラクガキがさらに手抜きになるだけです、うわー

レントゲンとってきました

友達がレントゲン撮ったら肺に穴が開いてるのが発見され
でも大丈夫だと思ってほっといたら、下のほうが壊死してしまい
肺を切るやら、炎症起こすやら、癒着させるやらして二回も入院してた
そんな今年の夏
友達はそんな事になってたが、自分はいたって健康でした

「うすいもちを食わないか?」

ねーこー
nekoame.jpg
うし代さんのマンガは次の更新で前編終わりです
長くなっちゃったので、もうちっと待ってね

久しぶりにマンガ買いに行きました
ふつーに目的のマンガ探して店内ぐるぐるしてたが
同人誌コーナーの前を横切るのがどうしても恥ずかしいのは何でだろ
何度通り過ぎても恥ずかしさが消える事が無いこの不思議
あと特集コーナーも恥ずかしくて長居出来ない
立ち読みするときは4時間もその場に立ちっぱなしのときもあるのに
あるときド長いシリーズ物を完読してやろうと、連日本屋に通いつめた事がありましたが
読もうとした巻から順に店頭からなくなるという事件?がおきました
きっと本屋さんが「おめー買えよ」っていう無言の訴えをしてたんだな

「ロミオとジュリエット」「源氏物語」が好きだ
ネタとして大好きだ
ロミジュリは「お前らテンションで生きて行き過ぎだ」
光源氏には「少女マンガの主人公か、すごく都合いいやつだなオイ」
とつっこみたい
吉屋信子(字あってる?)の本は読んでると背景に花が咲く気分
ナボコフさんのロリータは前半3分の1がすごすぎる
で、今読んでるのは京極堂シリーズ
師匠がいきなり貸してくれたうぶめから地道に読んでる

以下返事

続きを読む

あーたろうかー焼け死ぬぞー

うし代さんのちょっと昔の話前編その2
          usiyosannomukasi2.jpg

「誰か・・・誰か一緒に・・・変な話しようぜ・・・主にCPの・・・」
とか思っている今日この頃
誰か変な話題振ってくれー・・・受身はやめよう

続きを読む

指先が

めっちゃ冷える

うし代さんのちょっと昔の話、前編その一
           usiyosannnomukasi1.jpg

つづきます

一年以上使ってて、結構可愛いブラシが入ってる事にさっぱり気付かなかった
ごめんねマイフォトショエレメンツ、でもフォントは可愛いの全然ないよー

寒くなってくると指がペンをまともに動かせなくなるくらい冷たくなります
別に寒がりではないのに指先だけカッチカチになっちゃうのですごく困る
ずっとみんなも冷えるもんだと思ってたら
「指動かなくなったりしない」と言われて驚いた
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター