よくよく考えたら運が良すぎる

二回連続文字
次回はマンガのラスト載せます

野暮用が終わって帰って来ました
今日は予定が酷い事になってたんですが
実現不可能な予定のはずが、運が良すぎる展開になり綺麗にやり遂げました
俺すげぇ

ザ・当初の今日の予定
15時半には到着してなきゃ間に合わないのに、そこに行くのに約2時間かかる場所で14時解散


ゆるい近況報告
友達のパソコンで初めて東方をやりました
「えー、イージーモード?」
「イージーモードが許されるのは小学生までだよねー」
ごめんなさいイージーモードです
ゲームはレベルと能力値ガン上げして力技で押し切るタイプだから
技術が必要なシューティングやリズムゲーはへったクソなんだ…
弾幕綺麗だ

対戦ルートが多すぎる、しかも連動コンテンツぅぅぅう

ちょっと余裕がありません
明日からしばらく旅に出てきます

・・・いや旅には出ません、二泊三日の用事をこなしてきます
旅行ですらないからぜんぜん楽しみじゃないよ・・・ううう

マンガもうちょっと待っててください
時期モノなのに間に合わんかった!うううううう
もう全部描いてあるんですがPCに取り込んで加工してる暇が無い

文字だけなので何かお話します

信頼していた友達とは食い違い、病弱な母は病状が悪化
もう身動きの取れない状態にされてしまった少年は涙ながらに叫ぶ
「もう・・・誰も信じる事なんてできない!」
普段はあんなに元気自分たちを励ましてくれた少年が絶望の淵に沈んでいる
実は少年をそんな状態に追い込んだ者たちがいた
「あんな目にあわせるなんて・・・ゆるせない、待ってて、俺が君を助ける!」
昔、その少年に助けられた一人が、その黒幕に立ち向かう
が、力及ばずいったん地下のある場所へと逃げ込んだ
そこは一緒に戦う事になったもう一人の少年が
今は闇に身を落としてしまった友達との懐かしい思い出の場所だった・・・

で、これからその思い出の過去話の回想シーンに入るはずだったところで目が覚めた
そうさ!夢さ!夢オチさ!今日の朝見た夢さ!
中二病過ぎるストーリー展開のお話だったなあ
目が覚めた瞬間「・・・・・・続き!続きは?!・・・」
と思い、思わず二度寝しました
今日の夜続き見れないかなぁ

DVDもってない、ないんだ

ほとんど進展のない時期マンガ
             hallowitteru3.jpg

次でラストかな
自分の作るキャラについて話してたら
「なんか性格が残念なやつが多い」といわれました
カッコいい男前って難しいね、アニキー!アニキキャラー!

クラムチャウダーごはん

続、時期だよマンガ
          hallowitteru2.jpg
                 まだ続く

今回は時間がないので
けち臭い事に一回の分が少ないです

クラムチャウダーってイカ臭かったっけ?
いやまあ言い訳なのだけども
クラムチャウダーうまい

冬になったらラミーだろ!

たまには時期に乗ってみようと思ったわけでもないような時期モノマンガ
           hallowitteru1.jpg
                 珍しく続きます

ブラックユーモアと下ネタが足りないのかもしれない
エログロだったらエルフェンリートだろーい
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター