たぎった、たぎったんだ

カラーくがき

   himarakunon.jpg
性別不詳って便利
ドーナッツは温めると美味い!美味い!
次の漫画は何を描こうか悩む。描きたい事は有るけどまとまらない
サイト作ったら宇宙人モノの空太と山下さんの初めて会った一話目と
源氏物語を主軸においたマンガ描きたい、でも宇治十帖までは読んでないよ
子供向けアニメのキャラの髪型って素敵すぎる
必殺技を叫びたーい!

近況という名のゲームの話
男の娘いっぱいだ、わーい
対象年齢を疑いたくなるストーリーの重さ、小学生がコレやんのか!すごいな!

行方知れずだった手帳が帰ってきた
おかえり!戻ってきてくれて嬉しいよ!でも遅すぎたよ!やることが増えたよ!

道ばたで桃買った、おいしそう

後顧の憂いを絶つ!要するにラスボスを倒す

「くじ菜」が本名で「くじな」が芸名なんだってばねマンガ
「だってばね」って言いにくいね、でも可愛い
             kujinadev1.jpg
              kujinadev2.jpg

年功序列で行くと
うし代>なま子>くじ菜になります

綱手兄貴
妹とは結構仲良しだがシスコンというほど執着は無い
頭の回転は速い、ちなみに理系
「なっくん」は社長が付けたあだ名

座・近況
エルクにサンダーストーム持たせて支援組んだセーラとニノ横において
ニルスに必殺上げてもらってハマーンで武器回復しつつ高火力遠距離魔法チキン戦法で最終章をクリア
…ゲームの話はするもんじゃないな!
夏の風物詩、虫刺されに悩まされ中。かゆういうい
(暗黒微笑)ってなんぞ

甘く見てたぜファウルオフサイド…!

い…今起きた事を簡潔に述べるぜ…(←という感じの)がジョジョだということを初めて知ったあの日
ジョジョ読ませてくれる友達いねぇかな
      rarararakugaki.jpg
相変わらずペインターは使い方が分からんがき

12月にやってたゲームは据え置きハード
4月からやってたゲームは友達が布教に持ってきてくれた物
だったから良かったんですが…
今やってるのはどうしてもやりたかったゲームでしかもDS
まずい!持ち運びできるせいで手から離れぬえええぇぇぇ!
そんな幸せ

おかげさまで落書きするためにシャーペン握るより
タッチペン握っていたい感じになってしまいましたが
次回はたぶんマンガ
忙しくて更新できなかった間に描いてたらくがきがサッカー少年だらけ
短パンから見えるスパッツはどうかといったら全否定された…
友達は肯定してくれたけど

3をやるために2をやるんです

DSLL買ってやった!
    tyururuui.jpg
「麺(めん)」の字を思いっきり間違えた

初めて見た人のためのすげぇ今更解説
宇宙人の山下さん(日本名)の口について

           yamasitazukai.jpg

背中にくっついてます
ご飯食べるときだけにゅっと出てくる
牙とか普通に生えてるよ!

帰ってきたですよ!

ただいまああああ
           dronomukae.jpg

忙しかったのが一区切りしました!
いやまだ忙しいんだけど、8月まで、一番でかいのは終わった!
あと手帳見つかんない何処いった!

何か書きたいから案募集

コメント
―魔法使ってみればいいんじゃね
(注、もらったコメントはテレパシーで一方的に許可を取って勝手に変えている可能性があります。あしからず)

  mahoudesuze.jpg
電気代とガス代いらずの魔法

綱手兄貴の魔法
        mahounonigiri.jpg

そんなんでまた更新するよ
以下返事

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター