忙しいっていえない、まずい

忙しいっていってる暇がねぇ!
というわけで久しぶりです
7月4日から七夕祭りを開催します!
つうわけで次回更新は4日です、見に来てね!

よく分からなくなりそうだから補足情報
tyuyusyo.jpg
木ノ下ゆゆこ
女の子、強引ぐ自分道
テンションは高めだけど冷静なときは冷静
チャームポイントはペケペケに付けたヘアピン
tsenkosyo.jpg
線香かおる
男の子、かっこつけしぃなだけでヘタレ
煙草に見せかけた線香を常備している
だってまだ未成年なんだもの

こいつらが活躍予定です、うおおおおお

近況報告
忙しいくせに無理して映画見にいってきた
おかげで色々切羽詰る
しかし後悔はしていない
面白かったから、お昼ご飯も美味しかったから

肉汁で火傷した舌が!

暇がまた無くなってきました
やってられないよもう!耐えろ耐えるんだオノレ
なので7月の終わりあたりまで、もさもさした感じでお送りいたします
あ、でも7月に七夕祭りを開催する予定なので
是非見に来てください


文字だけはやっぱさびしいが絵を描いてる暇は無いので
このブログのかなりはじめの方に出した絵を発掘してきた

   snap_yaboukeikaku_2009861662.jpg
トゥキだからーがトゥキすぎる

あたしから通達する!

木ノ下ゆゆこ様より愛をこめて
         


募集
七夕の短冊に書きたいお願い事がありましたら
さっくり一行で一言にまとめてコメントください
何かに使うかもしれません

お昼何にも食べてない、動いてないしいいかーと思い
ほおって置いたがやっぱり腹減った
腹減リーヨ腹減リーヨ

教室の片隅で君も僕と握手!

午後三時過ぎいい感じに晴れマンガ

     omoiwohaku.jpg

薔薇十字探偵がすごすぎる
カマカマいいすぎだこの小説

杜里リュカさん
どうぞ持っていってください
持っていってもらえるだけでも、描いたかいがあります

次に出てくるアイドルっこは
もうすでに一度出てきてるしょーもない子です

首輪に鈴を付けた人は天才じゃなかろうか

今まで小さくて読みにくかったので
大きめにしたよ!アイドルマンガ
        satueija.jpg

この可愛くないアイドル物も
色々話を考えてしまったので続きを描きたいです
だってこの二人しかいないと、話が同じ展開にしかならないんだもん
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター