蛇足という名の補足

山吹 柏(やまぶき かしわ)
      sonomamakasiwa.jpg

一個下の記事と4月30日の記事に出てた子
4月29日生まれ、男
どっかしらに木刀持ち歩いてる

肉巻きおにぎりがおいしすぎる件
七夕あたりにひと暴れしてやろうかと画策中

余裕くれ!

木刀VSクナイ
バカVSアホなマンガ
      kenkasunnna.jpg

時間がぎりっぎりの中大急ぎで
動かないパソコンと格闘しながら…
次回補足編

セフィラム6枚羽

らくがきーらくがきーらくがきはいらんかねー
raku508.gif

珍しく版権もいるらくがき
しかし記憶オンリーで描いたため
あとでモノホンと見比べたら服がぜんぜん違った
羽かけないの悔しいから、今度から練習しよう

らくがきは顔だけか体全身描くかの両極端かな?
いやそうでもないか
もっと物が上手に描ける様になりたいな、椅子、ベット、机とか
半ズボンからはみ出るスパッツスパッツ
スパッツって何のためにはくものなんだ
とりあえず野球拳のときに一枚分有利だぜ!

食べ物の話が多いって?そりゃそうだ

空太くんの一度本気で言ってみたい一言
      kurusyuu.gif

しかし使いどころが分からない

宮本(日本名)のやってみたいことやってみたマンガ
      miyanoyume.gif

空太に分けるケーキをどれにするかで
小一時間ほど悩んでた宮本
「クリームとスポンジって素敵だと思いませんか?私はそう思います」
閉店間際に行くのは、他のお客さんの迷惑になるから
それに残ったの全部頂戴っていうほうがかっこいい気がするから

以下返事

続きを読む

夕方と夜の間くらい

なんかいた
      yoruneko.jpg
その後立て続けに五匹の猫と遭遇

      yorukuruma.jpg
ぶれぶれぶれぶれ
でもいい感じに車のテールランプが伸びた

また久しぶりに写真加工したいです
うなれデジタルカメラ!
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター