リンゴのドライフルーツおいしい

やっぱり差し替えちゃった誰かの誕生日マンガ
       429kasiwa.gif

4月29日が何でお休みかって言うと昭和の日だから
柏(かしわ)くんなので、5月5日が誕生日だとよく間違えられる

で、予告したマンガは
おそらく次の次の記事です
今の時点ではやっぱり1コマも描いてないんだけれども

イチジクと生姜のドライフルーツ食べました
生姜のドライフルーツは葛根湯みたいな味がした
結構からい、ひはー

ザ・次回予告

次のマンガはこの兄妹が出てくる予定ではあるんだが
日にちの都合上やっぱり違うマンガにしようかな、と迷ってる現在では
一コマも描いてないんだけれども
という次回予告
      tunadekyoudai.gif

妹、それなりに可愛い服着てる
おにいちゃん、高校のときのジャージ着てる

少ないのでなんか書く
世はPS3だDSLLだといっているこのご時世に
ゲームボーイアドバンスのソフトを友達が貸してくれました、なんてこった
借りたからにはばっつりクリアしてから返そうと思います
うおお単三電池いいイイ!

続きを読む

ヒモQ買ったの?ふーん

千草川中学高等学校暇人倶楽部マンガ

     pokkygamesuru.gif

恐ろしく長いひもグミ
頑張れば縄跳びくらい出来んぜ
コーラグミっておいしいよね
あと海外旅行のお土産に、真っ黒いグミ食べさせてもらったことがある
なんか薬くさかったような、そんなような
      tokkinotoka.gif
ごっちゃごっちゃ
うわああああああああ
12オンスのグラス割っちゃった!
ごめんなさいいいいいいい

子犬系後輩、福岡産

からしめんたいマジ旨かぁ!
          hakatamoe.gif

博多弁が可愛すぎて脳みそが明太子になりそうです
いままで九州系方言はノータッチだったけど
博多弁すごくいいですな!
「そぎゃんな事いっとーと」ってなんだそれなんだそれかわいいいいいいい

九州地方の一部では「とうがらし」のことを「こしょう」というそうです
なぜじゃい

あと、博多名物といえば辛子明太子ですが
「こしょう」こととうがらしも、たらこも
博多じゃ採れないんだぜ、何で名物になったんだ

PS3はなんでDVDが見れないんですか、か!

月曜一時限目のHRマンガ
         24nohr.gif

最後のコマにいる生徒Aは空太です
あまりのモブ顔過ぎて分からない

以下返事

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター