いままでに顔面にシュートされたサッカーボール、ハットトリック

サッカーしようぜマンガ

       bangouha.gif

こだわりたい譲れないものがある、あるもんはあるんだ

サッカーしたいぜマンガ

       migotodesita.gif

菊川先輩
女の子みたいな顔してるけど付くべきものは付いている
カメルーンはともかくオランダとデンマークは無理じゃなかろうか
と思っている今日この頃
ちなみに整美委員会

ドラマと映画じゃジョン・コナーの吹き替えボイスが違う

らくがきもにゃー
      gonchanda.gif

ごんと言えば何?
えええと、ごんぎつね!新見南吉!(字あってるかな…)

ここでハンター×ハンターとか答えられればよかったんだが
クラピカが幻影旅団とドンパチやらかしてる巻と
ハンター試験の序盤の巻しか読んでないんだ
今のジャンプの展開がワカラナイヨー

愛し愛され呪われて

書きにきてやったぜ
ちょっとあんた何やってんの!
きゃーせんぱーいレギュラーおめでとおございますぅーみゃはー(棒読み)

        aiaiga.gif
相々傘
どこの誰が発明したかは知らないが
「こいつとこいつはらっぶらぶー」という意味合いをこめて書かれる落書き相々傘
駅の古い柱や公園の遊具、学校の机などに見ることが出来る
ちなみに、誰が言い出したか知らんが、相々傘にも書き方があるらしく
一筆書きで傘の真ん中に線を書いた傘にしてしまうと
「こいつとこいつは別れます」という意味合いになるらしいので
真ん中の線は書かないものらしい
はっきり言ってそんなもん知ったことか、どっちでもいいだろ

以下返事

続きを読む

サッカーで1番はキーパーなのか

鎌倉に行ったら鳩サブレやら中華街やらに行く人々
ハスの実の甘納豆うまいマンガ

       sinbannusiyo.gif

「夢なま子モノ」カテゴリを作りました
何こいつと思った人は前のも見てください

なま子はともかくうし代は描かないと描き方を忘れる
右下って言ってるのに左目にしてしまった、ああう

一言
木蓮の花がきれいです
口内炎が痛いです

足を使うんじゃありません

うおるありゃーっ!
           tibijill.gif

友達からもらったインディーズの歌をダビングしたMDをかけながら
その中で比較的好きな曲をモチーフに可愛い女の子を描こうと試みたが
あえなく失敗に終わり、違う曲にして女の子を描こうとしたけど
上手くいかず、もう夜遅くなってしまっていたのでそのまま寝て
次の日、なんとなくウェブラジオを聴きながら
足の裏とわきの下が描きたくなってしょもしょも描いてたらこうなった落書き
ズボンの上の辺りからチラッと見えるパンツもプラスしたかったがうまくいかなかった
あと手と足同じ方を出しちゃってる
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター