別の世界にでも迷い込んだか

うごおおお、久々に文字だけです
お気に入りというほどでもないがいつも使っているシャーペンが行方不明です
絵が描けませんんーいや別に他のシャープを使えばいいだけですが
2本しかないので1本なくなるときついよ
昨日まではあったのにどこいきおった

今まで描いたらくがきはすべてあいつを使って描いていたのに
友よ、帰って恋いいいイイい!恋しい恋しい

最近発売したRPG第二段がうちにやってきた
RPGのためにハードかってたらやってられぬ
ゲームの話したいなあ
次のマンガは久々に宇宙人予定

お、おおおおおお?!

この間久しぶりに見たマンガがすばらしく斜め上を行く下ネタまんがで
あまりに予想外の下ネタに感動しました
あからさまに単語は下品なのになんで可愛いんだ!

で、自分も下ネタマンガ描こうと思ったけど
いまいちだったので
結構好きなシェイクスピアさんのロミオとジュリエットに書いてあった
お上品下ネタ(?)描いてみた

romijurisimo.gif
要約しちゃったので本当はこんなセリフじゃありません
キャピュレット家のパーティーのあとジュリエットに会いに行っちゃって
勝手にどっかいったロミオに対してベンヴォーリオとマキューシオが
どっかにいるだろうと適当に声をかけてるセリフ
ロミオのことを普通に「どこ行ったこの女ったらしー」と言っちゃうあたりがすごい

なんかもうひとつ文学?ネタイラスト
H・Hさんの最初の彼女アナベル・リーのイメージ
anabel.gif

二十世紀前半のパリで女の子がどんな服を来てたかなんて知らんので
かなり適当、享年13か14だっけか
髪の毛が短くて肩が綺麗でなんか異様にエロい女の子だったような違ったような
足の裏を描くのたのしー

コマンド戦闘進化系

ドーナッツ食べる?一個ならあげてもいいよ?
      yuinattu.gif
ドーナッツの中心がどこに行ったかを論議する前に
中心があるものをなんと呼べばいいものか迷う
あの穴がチャームポインツなんだ

そろそろサイトを作ろうと思ってもそもそしてたものの
サイト作るノウハウがない、うがあああ
これしきであきらめてたまるか、でもくじけそう

さあ焼きそばでも作ろう
具は豚肉とにんじんとピーマンで
焼きそばに入れる具ってどんなものがあるのかな
ちょっと知りたい
塩焼きそばはおいしいです

甘辛いのか甘ツーンとするのか

帰ってきちゃった夢なま子ちゃんマンガ

        yumenamawasabi.gif

静岡に行く用事があったんですが
予定があってさっくり行き損ねましたちくそう
わさびと言えば静岡です
ツンデレだったら練りわさびよりも
わさびづけの方がらしいか?

わさびづけ
わさびが入った甘くてツーンとする食べ物
静岡(伊豆)土産にどうぞ

以下返事

続きを読む

ナボコフ・・・お前ってやつは・・・

本人はそんなに気にしてないんだけど、周りから哀れまれる
             nigai215.gif

ヨーロッパのほうのバレンタインのように
男の子に花束を持たせたイラものせようと思ってたんですが頓挫した
宇宙人マンガ描こうと思ってましたが
まさかの赤フンアイドルっ娘が帰ってきそうです
うおお地味に女の子率(しかも可愛くない)が高いよこのブログ
カッコいい野郎はいつでてくるんだ

以下返事
Vodkaさん

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター