はずすリミッターが無い、どこいった

ヒマはないけどひつまぶし、じゃなくて暇つぶし
matayatta.gif
描きやすすぎる田中君(中2)

足に重りを付けております
なんかこう…
「俺の実力はこんなもんじゃないんだぜ…リミッターを…外す時がきた!」
ってやってみたくなっちまってな、てな

あああ、切羽詰ってて変な感じです
夏にも背中に辞典が何冊もはいったバックを背負い「修行だっ!」
とかやってた気がします。やってたな
確かあの時は足の付け根が痛くなっただけだった
三日坊主にならない程度に根気があるので
今回もどこかを傷めそうです

マンガは2月までお預け状態

攻略本が!しかし財布が!

         telgunmuri.gif

二月の7日あたりまでちょっと忙しいです

それにしても、トウフは腐ってないのに
なんで豆腐って書くんだ
聞いた話によると、納豆と豆腐は本来名前が逆らしい
つまりトウフの本当の名前が納豆で、ナットウの本当の名前が豆腐ということ
たしかに、豆を納めたのがトウフで
豆を腐らせたのがナットウだな
この話自体に、信憑性はあんまりないけどなっとくした

追い求めしもの

話し合いの末
           gosyawasya.gif

男らしさを演出するには
ひげ、筋肉、ふんどし、半裸で乾布摩擦、真冬の朝に井戸水をかぶる
などなどの意見の末の作品
そこまでしないと男らしさは出ないものなのか、否か

干し柿、今年三個目

最近こいつらゲームしかしてないぞ宇宙人マンガ

            hirahira1.gif
             hirahira2.gif

モテ期
人生に三回あるという、もててもててしょうがないという時期
人によって大変差があり、いつどれくらいおきるか全く分からない

ストロベリーパニック
お風呂はいろうとしたら先に入ってる子とばったり
扉をあけたら、中で着替え中だった
などなどの、定番のドッキリハプニングをさす言葉
こんな名前のアニメあったな
類義語にラッキースケベがある
このような展開が急に頻発し始めるのが、ギャルゲーなどの基本

非常に残念ながら、きゃわいい女の子宇宙人が家に詰め掛けてきたりはしない
次に出てくるのは、存在がかわいそうになっている男なんで
宇宙人に下着とか服の文化ってあるのかな

フリル様とおリボン陛下

正月中は女の子ばっかり描いていた

       huwawaokappa.gif

見えそうって何だ見えそうって
ゲームの攻略本を発見して、ヒロインの女の子のはいていた靴がとっても可愛かったので
何かインスピレーションを受けた

最近らくがきばかりで申し訳ないです
次は宇宙人のマンガを予定しています

そろそろ心の苦情が来ているので
男祭りが来るかもしれません
それにしても、自分の描く男はいまいちかっこよさが足りぬ
こう…あふれ出んばかりの男気ってやつをよお…

以下返事

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター