忘れーない君にーでーあってー

年の瀬らくがき、お礼参り編
              tosinose.gif

最後になって発覚したり思い出すことは、たいていろくなもんじゃない
年末はハーゲンダッツが食べたくなる、冷蔵庫を探ってもアイスは出てこない

とりあえずデレてみたおまけ

               tosinose2.gif
「待ってる」が純愛になるか重い愛になるかは、二人の愛情の差で決まります
頼むから純愛であってくれ

おいしいものが食べたい

なんちゃって似非中華風
        esetyuuka.gif

ちまきと焼きそばと春巻き食べたい
日本でよくあるラーメンは中華料理のラーメンを基に作った
全くの別物らしい、日本アレンジ版ってやつですね

おいしそうなスパニッシュオムレツのレシピを貰った
もらったのはいい、もらったのはいいが
レシピが全部スペイン語で書いてある、読めぬええええ!
でもおいしそうだからその内解読しよう
ロシア語のボルシチ等のレシピもあるぞ

スペイン語で「にんにく」のことを「アホ(ajo)」って言うんだぜ!
八百屋さんで「アホひとつください」と言ってみたい

白いフリースが灰色になってきた

とくになんのことはない少年の話

        tanakakunnti.gif
何も考えることがないときは、夕飯のおかずのことでも考えましょう

最近地名が好きで、服によく地名を書いてます
それにしてもスリジャヤワルダナプラコッテって長すぎる

ムンクさんってノルウェーの人なんだぜ
あと有名な「叫び」の絵は、実は1枚じゃなくて
記憶が正しければ4枚あるんだぜ

かっこよさを追求せよ

線香タバコなるかっこつけグッズについての広告マンガ

          sennkoutabako1.gif

線香タバコは決して単純なものじゃないんだよアピールマンガ

          sennkoutabako2.gif

ろくでもないネタマンガばかりなので
来年あたりはなんちゃってシリアスが混じるかもしれない
以下返事

続きを読む

言うほど絵を描いてないぞ

アナログコピック
    xmassps.gif
クリスマスツリーといえばもみの木ですが
形が可愛いのでゴールドクレストっぽいツリーになった

イラストが一枚しかないので、自分のことでも書きます

バナナの皮を踏んですっころんだことはナイが
工事中の穴に落っこちたことはある
あれはギャグ漫画の中でのみ起きることではないんだ

たたみ一畳よりちょっと小さいくらいの大きさ、一番深い所で2mくらいの穴
全自動のスプリンクラーを校庭に設置するので、水道管をつなげるために掘られた穴でした
本を読みながら歩いてたら見事に落下
くしくも集団下校のため全校生徒が校庭にいるときで
「消えた!?」と周りからいわれつつ、野次馬が集まってきました
そんだけ野次馬がいたにもかかわらず、誰も助けてくれないので自力で穴から脱出
小学生の必需品ランドセルのおかげで怪我はしませんでした
ランドセルのありがたみが身にしみた

この出来事で一番気に入らないことは、その後
「怪我しなかった?大丈夫だった?」と全く聞かれず
「穴に落ちたって本当?!」と聞きに来る子が後を絶たなかったことです
薄情者の多いことで、このやろー
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター