足元に獣

tukamaeta.jpg
捕獲した
動きまくるのでまともに写真が取れない


なんやかんやでバレエみました
何を見たかはなんとなく察しましょう
第三幕の衣装はひとそろい盗んでいきたいくらい綺麗だった
え?そんなに夢中でみたのかって?
第一幕後半と第二幕前半は寝てた…ごめんなさいいいいい
以下返事

続きを読む

予定が未定はやめましょう

↓の記事の模範解答は11月11日過ぎに発表なので
ちょっと気になった方はこの日以降もう一度のぞきに来てください

おおおう!このブログは何のために作った!言ってみろ!
「漫画サイトの足がかりですぅ…」
語尾すぼめるな!きもちわるいぞ!
「はいすみま
謝るな!謝罪する暇などない!何のために「野望計画表」という名を付けた?
「目標を達成するため、日々の計画表になるようにと・・・」
そのはずが最近何もしてないじゃないか!
このばーかあーほドジまぬけオタンコナスどてかぼちゃ!
「わかったよ!1日にスキャナ買うよ!11月中に漫画10本載せるよ!」
いったな・・・?お前夏休みの計画表は守れないタイプだろ
「あれは先生へ提出しなきゃいけないから書くもので
とゆうわけで言質は取った、何もしないが口だけは応援しよう、ガンバレ

書いておけば、引っ込みつかなくなりますね
また電気屋行こう!

「ばーかあーほドジまぬけオタンコナスどてかぼちゃ」
自分が昔良く使ってたののしり文句、「オタンコナス」はともかく
「どてかぼちゃ」はののしってるのか
ナスといえば「ナスのイクラ」なるロシア料理食べました
次はギリシャのムサカ(たしかナスとひき肉のグラタン?)食べたい

まってろスキャナー!

日本一難しいかもしれない宿題

問題
サンタクロースはどうやって一晩のうちに世界の子供たちに
プレゼントを届けることが出来るのか
子供が完全に納得できる理由を導き出せ
ただし、サンタクロースはたった一人で、子供たちの枕元にそっと置いてくれるものとし
「サンタにはたくさんの仲間がいて、その人が手伝ってくれる」
「空の上からプレゼントを降らせば子供たちのところに落ちてゆく」
などの回答は正解とみとめられない

サンタの元になったのはセント・ニコラス(聖ニコラス)さん
サンタさんの故郷はフィンランドがいちばん有名ですね(グリーンランドって説も)
どっちにしろ北極圏です、マイナス30度の世界か…

なお問題が不正解でも減点はされないが
もし正解と認められるような回答だった場合は特別点を成績に加算する
アキヒサナウ様
前に言っていた子、鉾田出身だそうです

家電屋さんのことを電気屋さんって言うのは変?

スキャナーが欲しくて見にいったら色々ありました
イラスト用だから、テキスト判別の機能はいらないし
起動も読み込みも早くて、高画質で、値段もそんなに高くない
素材が作りやすいとなおよし、ワイヤレスだとさらによし
スキャナには一家言あるぞ!という方は是非ご意見ください
買ったときの値段が特に知りたいです

スキャナ買ったらマンガ描くぞ!
ついでにPCでマンガを描くときは、何を使ってどう描くかも
意見を聞かせてもらえると嬉しいです

マンガ描くときの最大の敵はタイトルとキャラ名
考えるのが嫌で皆名無し
以下返事

続きを読む

未成年の喫煙は法律により以下省略

sennkou.gif
俺の名前は線香カオル
ティーンエイジャー真っ盛りの高校生だ
そんな俺は少し反社会的なことをしてみたいと思い
タバコなんかくわえてみたぜ!俺ってば悪い子!でもそれがいい!
しかしだな、俺は善良な日本人であって法律は破りたくないし
だいたい体に悪いから…え?悪い理由?…「にこちん」が毒なんじゃないか?
あれ「にこちん」ってなんか卑猥な響きだ
まあ結論から言ってしまえば、これ、タバコのふりした線香です
じいちゃんの仏壇用に買ってあった線香を2、3本まとめて紙巻いてみた!
火もつけられるし煙もでるし無害だぜ、よくね?
と、いうわけであってこれタバコじゃないんだよおまわりさん?
だから待って、ひっぱらないで!ちょっとしゃしゃりましたごめんなさい!
てか気づいてますよね?!ワザと捕まえてる?いやいやいや助けてええええ!

タバコをすうと、血中の酸素濃度が下がり、すぐ疲れます
ニコチンには中毒性があり、タールなどが肺にたまります
スモーカーフェイスになり喫煙しない人より早く老けます
ニコチンは別にいやーんばかーんな単語ではありません
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター