夏って終わると悲しいな

夏が終わりだよ-!
8月の思い出?…三社祭にいった…ってそれは5月だ!
残暑お見舞いです
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090822130912
コミュニティ用に描いたものの使いまわし
コミュニティに上げたやつは異様にでかくなっちまったぜ
あいかわらず男とも女ともつかない男の娘だな

男の娘
昨今出来上がったらしい新ジャンル(?)
見た目はそこらの女の子よりよっぽど可愛いけど、性別は男というキャラのこと
見た目の話なので、性格は男らしくてもOK
性別のよく分からない中性的なキャラに対して使うことも

骨がどこにあるかわからない生物

sakura.gif

sakura.jpg
毎回イラストはあきるので、たまには写真
我はフェレットじゃ、オコジョさんではない!
動き回るので、寝てるときじゃないとうまく写真とれぬ

フェレット
ペットとして改良されたイタチ、足が短くて胴が長い
基本鳴かない、でも「ククク」「シャッシャッ」「シュー」など謎の声をもらす
毛の色や長さによって、いくつか種類がある

続きを読む

人殺し色々(1564~1616)


ロミオとジュリエットが好きです、ネタ的に
ロミジュリでゲーム作りたいなーと思っています。野望のひとつです
もしロミジュリの映画を見るなら、デカプリオさんのでてる、アレンジされた方ではなく
オリビア・ハッセーが出演している、古い方の映画をお勧めします
ロミオのケツに吹いたぜよ
アニメもありますよ、「ロミオ×ジュリエット」
こっちはかなりアレンジされていますが、なかなか面白いです
女の子向けなアニメだということに、最終話見終わってから気づきました

で、ゲーム作るならちゃんと本編も読んでおこうと
白水Uブックス(でいいのかな?)の出しているロミジュリを借りて読んでます
時々でてくる下ネタが面白すぎる!
今度他の訳者さんのロミジュリも読んでおこう

続きを読む

プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター