飾り付けてとは言ったけど

使い回しはやめなさい
xmas2014yamasita.jpg

栗栖紗那さん、コメントありがとうございました

めったにならないところが筋肉痛

雪すげえ降った宇宙人マンガ

yukihurimakuri.gif

首都圏に住んでる設定

ツナピコ食べたいです
ストーブで焼き芋作ったらめっちゃおいしかった
これがサツマイモの本気か!

感謝感激げにあわれ

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その15(ラスト)

rupikanotoujou24.gif
rupikanotoujou25.gif

入れそこなったネタ
黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その5の四コマ目

rupikanotoujou26.gif

宇宙人マンガ「黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル」を
最初から最後までまとめて読めるまとめ版もアップしました
そっち見たほうが話がわかりやすいかもしれません
まとめ版はこちら

続きを読む

変化変身モードチェンジ

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その14

rupikanotoujou22.gif
rupikanotoujou23.gif

   続く、次回ラスト

読みたかった艷漢の5巻がやっと読めました!
尚月地さんのマンガは、ノスタルジーで細腰の美少年と華美装飾な美少女がわんさか出てくるんですが
絵にそぐわない謎の斜め上ギャグが飛び交っているのでギャップがすごいです

最近読んでたマンガが少年漫画だったので今度は女性向け漫画読んでます
世界一初恋の新刊はまだか!

指切り拳万針千本

黒イ出目金ハ宇宙カラ来ル・宇宙人マンガ、その13

rupikanotoujou20.gif
rupikanotoujou21.gif

やっとこ終わりが見えました、つづく


最近見る夢が面白すぎます
自分の脳味噌が優秀なストーリーテラーです
どっからそんなネタ引っ張ってくるんだ

ゾウも食べつくす巨大アロワナのいる熱帯の島で
そのアロワナのいる水辺の上に敷いたすのこの渡し板を歩いて行った先
マーケットの中にある屋台でエキゾチックな天ぷらを食べる
そんな夢
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター