ただいま日本

遠出してきました、ちょっと写真でも乗せる


DSC_0359.jpg
土産物屋の並ぶマーケット
派手な柄物の服かスカーフ、刺繍のバック、なぞのTシャツが並んでた
すぐにお店の人に声をかけられてしまうので、買う気ないけど見るはハードルが高かった


DSC_0393.jpg
パブとクラブだかディスコみたいな店が並ぶ通り
凄まじい爆音のなかパンツだけで踊ってるおじさんがいた


DSC_0395.jpg
外国人観光客向けの歓楽街なのでどこの国だかわからなくなる
観光地の宿命で、ホテルや有名な遺跡の近くは中国人が目立つけど
この辺は白人率がものすごく高い


DSC_0404.jpg
電飾のまぶしいドリンクスタンドの屋台
こんな屋台がそこいらじゅうにいる
ちなみに気温は真夏の涼しい夜くらい、日中は38度あるので真夏の格好で行ける


DSC_0425.jpg
ここのバインミー超うまい、めっちゃ安い

この冬ナルトであったまる(キャッチコピー)

は、はやく、映画館に行ってイチャラブなナルト見るんや……
公開日に……公開日に行けばよかった……!
卑劣の書めえええええええええ!
mitaittebayo1.jpg
ナルトの話ができる友達がいないのがこんなに苦痛だとは思わなんだ
くっそう、ヒナタについてはなしがしたああああああい! 聞いてくれー!

おまけ
最近作っておいしかった料理 「蓮根ハンバーグのみぞれあんかけ」
dasikake.jpg


かんのシキさん、コメントありがとうございました

けむくけむくけむくじゃら

伸びイタチ

DSC_03072.jpg

招きイタチ

DSC_0304.jpg

この記事が出ているころには、もう俺はこの世から……
いなくなってたまるかですが、割とあたふたしていると思います

軌道に乗るまでがつらい、ああもう!

というわけで次回更新は7月7日の棚薔薇まつ……うわなんだこの変換
たなばらって打っちゃったよ、七夕祀りです

7月から低速更新になるので気長に付き合ってくださいな

痛い子な日を過ごす

フリーハーンド!自分得な設定表
DSC_0238.jpg
うにゃうにゃーと考えてる時が一番幸せ
武器と本名と固有スキルはロマンだ
痛々しく!より痛々しくさらに痛々しく!加えて痛々しく!
一族にしか使えない固有能力……戦闘スタイルと基本数値……
召喚序列と能力補正……ふふふふふふふふふふh……楽しい!
リングノートは便利ですね

積むとすごい厚さに
DSC_0240.jpg
八巻で二万ちょい、一巻と五巻と六巻の使用頻度が高いです
モチーフを考えてるんですが女三宮の良いモチーフが思いつきません
紫の上→ 桜に雀
末摘花→ 紅花と御髪
夕顔→ 扇に瓢箪、夕顔の花
空蝉→ 蝉の羽化
葵上→ 葵祭の冠
藤壷→ 藤の花
六条→ 香炉
朝顔→ 朝顔(ひねりねえ)

くらいは考えた
設定表もモチーフも中二です
やっふー、血が騒ぎます

400字詰原稿用紙との戦い

おおおう終わりました、まさかの二徹です
人間寝なくてもどうにかなった、あとがものすごく辛いけども
あの突然意識がブツンと切れる入眠は良くない

しかしあまりにも土壇場だったせいで
使う予定でせっかく用意した和紙を使えずじまい
DSC_0189.jpg
DSC_0190.jpg
ユザワヤで結構いいの買って来たのに……
友禅染縮緬とか和紙一枚で千円超すんだぜ、これは六百円強です

もうどーしようもないので友達に「手伝ってー!」とSOSメール出したら
何人も手伝いに来てくれてめちゃくちゃうれしかった
一人来てくれたら御の字くらいにしか思ってなかったのに
飴くれたり穴あけとか台紙切りとかページ数つけてくれたりとか
ありがたすぎる!マジで感謝!
そのあとみんなと食べたご飯は、眠くなかったらもっと入ってただろうに!
うどんもっと食べたかったな
そろそろ友達のいりこさんに受けた恩が多すぎて返し方に困るレベル

あいかわらずパソコン触ってるとイタチに絡まれます
DSC_0192.jpg
喰われる指

犬猫と違って、寝てるとき以外は常に動き回ってるので
捕まえてないとまともに写真撮れない
DSC_0207.jpg
ネットじゃ猫派が圧倒的ですがフェレットも可愛いよ
仲田静はもちろん猫派
パソコンやってると足をペロペロカリカリガジガジやられる

次回から通常更新に戻ります
マンガ描きます
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター