サルスベリの形状が意味不

ikeasobi2.jpg

コミックLOの表紙みたいな絵を目指そうとしてしょっぱなから挫折した。
大きいのはこっち  でっかいの


仲田静の自慢したい何か

友達が絵くれました

sugurutojil.jpg

普段ふわひらした女の子描いてるのに仲田静の好みに合わせて筋肉盛ってくれました、嬉しい
あと装備品が劇場版ナルトのパクリだとあっさりばれました
やつめ、絵を描いているくせにさっぱり見せてくれません、苦情言いに行ってやってください のぞきに行く



雑な工程表

ikeasobihowto.jpg

「コピペしろ」「その手があった―!」

みいたんとハンドメイド温泉

なんかその辺殴ったら湯が沸いたので、半日くらいでぱぱっと自分で作った感じ
完成全体図、はこちら
tubakitoonsen2.jpg

近況もろり
伐採されたカランコエがごみ箱に捨ててあったので
適当に剪定して水を入れた瓶に挿しておいたら、わずか一日で根が出ました
倒したら分裂して復活するタイプの敵キャラ並みの生命力

燃ゆる想ひは鐘の内

燃える髪もわもわ、完成版はここ

kiyohimemikumari4.jpg

よっしゃ次はマンガだ

続きを読む

家で作るのは豚玉モダン

toranopancake.jpg

コメント返信

よいちさん
見ての通りです、まんまです


その他雑感

すっげー絵のうまい漫画家さんが 「七歳の長男の絵です」 って写真を載せてたんですが
小学生にして緻密なメカの絵描いてました。なんじゃこりゃー
一方、七歳の仲田静は、異様に顔のスリムなピカチュウをよく描いてました

ジャパニーズパンケーキことお好み焼きが食べたいです、できれば広島風で

複製複製アンド複製

葵祭なみいたん ⇒ 完成全体図

aoimaturimi2.jpg

懇切丁寧な藤の描き方講座があったので参考にしました
20パターンほど花を描いてひたすらコピー
しかし未だに5枚以上の花弁の花が描けません、天敵はキク科、友達はバラ科サクラ属

寺の式典で出た仕出しのおかずをもらったんですが
海老、かまぼこと一緒にでっかく切った羊羹が入ってました
うう……甘い……ご飯が進まない、何故入れたし
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター