貰い物のちょっといいやつ

みくまりさんとスバルくん 「チョコレートの話」
egegchocola.jpg

季節オブイチャラブ

んんんんんんーん!
egegtori.gif

久しぶりにゲームしてたらダメだこりゃ
もう禁止だ禁止! セルフストップじゃこのやろー!

次回、なんかカラーマンガ、水曜日

「趣味はパッチワーク」は伊達ではない

遅くなりました、コメント返信です

荒ぶるプリンさん
感想嬉しかったです、ありがとうございます。
姫っぽく見えます? 葵祭りの斎王代イメージで描いたので
姫に見えれば大成功です、よかったー。


巳紅毬比売(みくまりひめ)とスバルのマンガ 「服の話」

miitannokimono1.jpg
      miitannokimono2.jpg
miitannokimono3.jpg

ひらひらした服はみいたんの趣味


その他近況とかとか

友達の描いた絵に色塗りさせてもらいました

yoiti1.jpg

友達のよいちさんは、あまり人前で絵を描かないけどに普通にうまいので
たまに描いた絵で仲田静をぼっこぼこに凹ませてくれます

そんなよいちさんのブログです。可愛い絵を描いてもらいました。良かったら見に行ってね!



この間 「漫画家さんの仕事を紹介」 という趣旨の深夜番組を見たんですが

取材VTR 「この先生が下描きからペン入れにかかる時間は40分! 掲載分16ページを完成させるのに60時間以上!」

仲田静 「早ええぇっ!!!! さすがプロ!」

ひな壇タレント 「えーっ! そんなにかかるのーっ!」

世間との認識の差を感じました。うひゃあ

歴代みいたんイラスト集

オリジナルの人外娘 「巳紅毬比売」ことみいたんのイラストまとめ

2013年・6月・七夕祀り告知
mikumaritanabata13.jpg

2013年・7月・七夕祀り第五話
yuyukotanabata6.jpg

2013年・8月・七夕祀り第七話
yuyukotanabata9.jpg

2013年・10月・飽きっぽいので
mimimiaki.jpg

2014年・2月・コンセプト行方不明 フルサイズはここ
taketorimitan2.jpg

2014年・3月・白亜の蛟と山桜
migkukan.jpg

2014年・5月・複製複製アンド複製 フルサイズはここ
aoimaturimi2.jpg

その昔、人物画の不自然な隙間を埋めるために描き始めた植物が、今や第二メインに
初めてまともに描いた花はクロッカスとフリージアでした

下半身ヘビ型のラミア系人外娘はスタンダートですが
四足獣型のタロス系人外娘も気になってます、描くの練習しよう

ハウツーハウツー髪の結い方

我ながら謎だったみいたんの髪型の構造、結い方を考えてみました
みいたんって誰よ → 初期設定   割と最近の


mikumarikamiyui.jpg

この子は描くのが異様に楽しい
次回はハンバーガー作るマンガの続きです
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター