ステーキ屋でハンバーグ頼むのが常です

恋ヶ原野宮姉弟の日常会話マンガ、STKの場合1
   koigaharanostk1.jpg


恋ヶ原野宮姉弟の日常会話マンガ、STKの場合2
koigaharanostk2.jpg
笹山ちゃんはここにおるよ、ずいぶん古い、百合っ子です
薔薇子ちゃんのことなら洞察力が三倍補正!
名前が決まってないから案をくれ!
さやかちゃんにしようかと思ったけどゴロが悪いので没にしました
すでに薔薇子と百合男がいるんで、それに見合った名前がいいな

自慢してくる怪人がうっとおしい

恋ヶ原野宮という名字の姉弟が電話するマンガ
姉・恋ヶ原野宮 薔薇子(こいがはらのみや ばらこ)
弟・恋ヶ原野宮 百合男(こいがはらのみや ゆりお)
koigaharanotelkaiwa.jpg

約十分前の話
koigaharanotelkaiwa1.jpg
koigaharanotelkaiwa2.jpg

仲田静のあれやこれや
マジで何度メール送りかえしゃあええのんじゃ!
これでもか!これでもかちくしょー!

友達のイラストに色を付けました。色塗りは楽しいね!

早く…早く図書カードをくれ…
買いたい本がすでに金額1万超えなんだ…

寂しいと思えるうちは大丈夫

最近の様子をお伝えする恋ヶ原野宮姉弟
 koigaharautauyo.jpg
バラ子(姉)がドラクエのテーマ曲のメロディーで君が代を歌います

気がついたら4月
     kitattado.jpg
Webマンガあさってたらすごく構図と表情が好みなマンガあった
触発されたから今度から構図にこってみよう、そうしよう

桜の前は木蓮が綺麗です
数少ない常連さんでカウンター回ってるブログですが、今年度もよかったら見に来てね
何でも描くぜー

橋Tから電話ー!×2

恋ヶ原野宮姉弟の昼飯時マンガ

         koigaharanohirumesi.jpg

・姉 恋ヶ原野宮 薔薇子(こいがはらのみや ばらこ)
・弟 恋ヶ原野宮 百合男(こいがはらのみや ゆりお)

本日のランチメニュー
タラコとかまぼこの親子まぜまぜうどん

くーやーしーいーむーかーつーくーきーもーいー!
うーん…愚痴いっても反応が冷たい…うわーんぶん殴りたいー!
つぶして伸して乾燥させて冷凍したあとレンジでチンして袋につめて捨ててやるー!

以下返事ですよ

続きを読む

頭が熱い…俺の中の何かが目覚めたりはしない

恋ヶ原野宮姉弟の日常会話マンガもどき

       koigaharanonitijou.jpg
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター